


クイントン・ランペイジ・ジャクソン 伸び代がまだあるな

クイントン・ランペイジ・ジャクソン 伸び代がまだあるな

米国デトロイト・オウバーン・ヒルズで開催された

UFC123 Rampage vs Machida

リョート・マチダとクイントン・ランペイジ・ジャクソン

メインに据えたこの試合

もう時間が経っているので
ネタバレでいかせてもらいます

ジャクソンはPRIDEのテーマに乗せて登場
このテーマ曲を聴くと熱くなる

PRIDE DSE 榊原信行

リョート・マチダは相変わらずの試合運び
カウンター狙いで一歩引く感じで試合を展開
ジャクソンは試合を重ねる毎にスピードが増している
そして格闘センスが磨かれてきていて
まだ、伸び代がある感じだ

リョート・マチダはココだって勝負をかけた時の
ラッシュが凄い 自分の中で勝ちパターンが
きれいに出来ているんだろう

判定は微妙なところだった 互いに噛み合いづらい
相手と感じながらの試合だったのかも


クイントン・ランペイジ・ジャクソン UFC123

しかしジャクソンは凄い選手だな
次々とビッグネームを下している

チャック・リデル
ダン・ヘンダーソン
キース・ジャーディン
ヴァンダレイ・シウバ
ヒカルド・アローナ


総合格闘技 格闘技ブログ ← クイントン・ランペイジ・ジャクソンの過去の試合動画を探してみる

動画 UFC123 クイントン・ランペイジ・ジャクソン vs リョート・マチダ


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

