


高瀬大樹の目標は何なんだろうね

コインではなくエレキバンではないか


そんな噂が一人歩きしているが、真相はもはやわからない
そんなことは、高瀬大樹もどーでもいいようだ

しかしながら、高瀬大樹はどーしても桜井マッハ速人とやりたいらしい
それだけの理由と権利があると主張している


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

騒動の裏側で高瀬大樹はこう述べている

ただ マッハさんは俺がやらなかったら男祭りに試合はなかった。
これだけは確かだ。
恥をかく事を知りながら試合をうけた人間に
感謝の気持ち以外なにがある

人に求めるのは良くないのは百も承知だ。

だが俺には再戦を求める理由がある。
ただそれだけは確かだ。


DSE が高瀬との対戦を実現するとは思えないが
桜井マッハ速人の前哨戦として、誰かをぶつけるかもね
そこで踏み潰そうとするんじゃないかな

桜井マッハ速人と対戦して
勝ち負けがはっきりすればいいのか

判定決着になれば、またDSEよりの判定だとか
言い出すのかな 目標が見えてこない

高瀬大樹は誰を超えたいんだろうね
どうなりたいんだろうね
最近、よくわからなくなりました



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓


高瀬大樹がマッハに挑戦状 カスリもしねーよ

マッハに対戦要求を続ける高瀬大樹


いきなりマッハ戦なんて認めないでしょう
高瀬大樹は一度 DREAM の有力選手と戦うべきですよ

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

DREAMじゃなければ、三崎選手なんてどうでしょうか
宿敵カズにあっさりと一本勝ちした選手ですし
その実力は誰もが認めています
GRABAKAで何度も練習してきたので
やりずらいかも知れませんが
三崎にしても、高瀬にしても、負けられないという点で
共通点があるしね、これはいい試合になると思うよ

高瀬は体重を減らしてチャレンジだろうね

三崎選手は、今 戦極から干されており
干されたもの同士、どっちが強いか決めて
大舞台でやれるチャンスをもらえばいいんだと思う

ブログランキング 格闘技← 高瀬大樹の挑戦について別の意見を読む
高瀬大樹のブログ

寒川選手も挑戦状を叩きつけてるけど
きっと高瀬大樹は受けないと思うよ
高瀬大樹は、一足飛びに返り咲きたいので
知名度の低い寒川選手には目もくれないでしょう

寒川直喜のブログ

でも それは甘いよね
過去にどんな理由があろうともね

ということで自分勝手な対戦要求だなと思う
マッハに挑戦だなんて。。。
実績積んでから、上がってこいよって感じ
「まだ、カスリもしねーよ」って五味流に言っちゃう感じ


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓

高瀬さんやったみたいだね

高瀬さんやったみたいだね


GCM 「CAGE FORCE」
2009年6月27日(土)東京・ディファ有明
開場16:00 開始17:00

第6試合 ミドル級 5分3R

○ 高瀬大樹(フリー)
判定2-1
× 森川修次(チームクラウド)


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

試合後の高瀬大樹のコメント

久々の試合なので打撃でKO狙ってたんですけど
ハイキックで倒れなかった森川修次選手のタフさにビックリしました。
さすが柔道家は強いな。
判定3-0かと思ったんだけど
まあ、いいや。僕のローキックは破壊力あるので
森川修次選手は足がぶっ壊れていると思います。
近い将来、実力3割、マネージメント7割の日本人選手を
全員ぶっ倒します。誰かは言わなくても分かるだろう。

寝技最高、人生最高潮! ブーイング上等、ありがとう


FC2 総合格闘技 ← 高瀬大樹の動画を探してみる
CageForce_ケージフォース_高瀬大樹

高瀬大樹はブログキング高瀬と呼ばれているようだ
たしかに衝撃的なブログだもんな 格闘技界の光と影
高瀬大樹なんて名前久々に聞いたなって思って
トップページを見たら金髪
苦労のしすぎで白髪になったので染めたのかもね
とにかく本当にインパクトあったよ 高瀬大樹さん

前回の試合では、ボコボコになった写真まで
自身のブログに掲載して、本当に悔しかったと思う
今回は結果が出てよかったね


高瀬大樹ブログ

なんだか、ブログを日々チェックしていると
変な親近感が沸いてきて、気がつくと高瀬大樹の
応援団に入ってしまったような気がする

判定勝負が多いようでは、やはりプロとしては
どうかなって首をひねってしまうんだよね

そーいえば、中村和裕も判定が多いよね

次こそKO勝利、そんな気持ちで進んでいれば
観客が高瀬だせーってことになるよ
まずは結果を出すことだね、積み重ねだよ

草葉の陰から応援しているぞ 高瀬さん



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓

高瀬大樹ブログの感想

高瀬大樹さんブログの感想


格闘技戒会の光と影が話題になっている高瀬大樹さんのブログ
はじめから、ズラズラっと読んできた
文章があまり長くもないので、割と苦もなかった


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

大体の内容は前回の記事 ↓ に書いてある
高瀬大樹ブログ 格闘界の光と影を読んでみた

十人十色 いろいろな感想があると思った
格闘技界にも様々な裏事情があるだろう
プロの世界だからアマチュアとは基本的に違う
マッチメイクだって恣意的な部分もある
高瀬大樹さん自身も、そのことを承知しているし
自身が生み出した問題と結論付けているから
もう済んだ話だし、消化できているんだろう


FC2 総合格闘技 ← 高瀬大樹の記事を探してみる
高瀬大樹_格闘技界の光と影

ではなぜ、今こんな話を出してきたのか
もうPRIDEもないわけだしね

結局のところ、このブログを足がかりにして本を出版したり
大舞台で活躍したいという道を歩むことを目指しているんだろう
政治的な事情で表舞台から退かなくてはいけなくなった
この状況をなんとか打破するために。。。

DREAMは旧PRIDE系だから無理だし
戦極なんて、吉田道場系だから なお無理だし
でもムーブメントがおきれば、もしかしたらもしかする

この わずかな望みにも賭けてみたいのだろう


これは高瀬大樹さん本人も言っていることですが
あきらめずにポジティブに進んでいるから、今があるってこと

おそらく、高瀬大樹という名前も、PRIDEと共にほぼ消滅していたし
ブログをはじめなければ、光と影を書き始めなければ
今は存在せず、高瀬大樹という名前が脚光を浴びることもなく
今、金髪であることすら、ふのとりはは知ることもなく
時は漫然と流れていたに違いないこと

そういう意味で、このポジティブさは買いたい 評価したい
ただ、大舞台に出てきても結果が残せるとは思えないけど
それでは高瀬大樹さん自身も納得できないだろうから


にほんブログ村 総合格闘技 ← 高瀬大樹の記事を探してみる


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓

高瀬大樹ブログ 格闘界の光と影を読んでみた

高瀬大樹さんのブログを頭から読んでみた


「俺はついている」のキーワードが散りばめられ
格闘技界の光と影が話題になっている
一風変わった高瀬大樹さんのブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

はじめのうちは、アクセス数も相当に少なかっただろう
ポテトチップスやジャンフード、ラーメンの話題が多く
ヘンテコなもんばっかり食べて
よくあんな体を維持できているなという印象を残す程度の
なんともつまらんブログだったのだけど、
格闘界の光と影を書くようになってから
だんだんと面白くなってきた

裏方にブレインがついているようなのだが
このままではいけないと高瀬大樹に忠告したのだろう


FC2 総合格闘技 ← 高瀬大樹ブログ 格闘界の光と影を探してみる
高瀬大樹ブログ_格闘界の光と影

まあ、面白いと言っても、どこの世界にもある
裏事情(総合格闘技イベント)をいくつか話しているってこと

万全な状態で試合に臨んでいる選手ばかりではないこと
マッチメイクに主催者の意図や思惑が入り込んでいること
いいマッチメイクが組まれるには、お偉方に可愛がられる事


が大事だけど、高瀬大樹さんは上層部に可愛がられておらず
キツイ選手がマッチメイクされたり、体調の悪い状態でも
試合をしなければいけない事情があったりで結果が残せなかった
他にもリング外での悩み事やトラブルが多かったってことが
それなりにオブラートに包んだ形で書かれている

その合間合間には「俺はついている」のキーワードが
随所に盛り込まれ、運を掴もうとする様が描かれている

後々は格闘界の光と影を出版に こぎつけて
大舞台で試合をしようとの思惑があるようです

ふのとりはが思ったことは次回に。。。


高瀬大樹 高瀬大樹オフィシャルブログへ


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

