


神の子 KO動画 山本KID徳郁 vs チョン・ジェヒ

神の子 KO動画 山本KID徳郁 vs チョン・ジェヒ

K-1 初参戦のチョン・ジェヒ
山本KID徳郁が楽勝できる相手として選出されたチョン・ジェヒ

上松大輔を相手に K-1 GP 2010 を一回戦で敗退した
上松大輔は次の準決勝で松本芳道にKO負け

山本KID徳郁はDynamiteに参戦するのだろうか
番狂わせはテレビ局泣かせです

UFC126 で 山本KID徳郁 vs デミトリウス・ジョンソン
が決まったようですね
山本KID徳郁は、果たしてUFCで活躍できるのでしょうか
太鼓持ちのいないUFC どこまでやれるのだろう


動画 K-1 2009 山本KID徳郁 vs チョン・ジェヒ


動画 K-1 2010 上松大輔 VS チョン・ジェヒ



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓


動画 Dynamite 2009 山本KID徳郁 VS 金原正徳

動画 Dynamite 2009 山本KID徳郁 VS 金原正徳


金原正徳はやはり強かった
山本KID徳郁は話題先行だったことを否めない
もともとHEROSの選手で、敵なしの演出をTBSバックの元
幻想を作り上げていった


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

その幻想に皆が惑わされていただけで
復活、復活ってマンネリな煽りでうるさいけど
実際の実力が出てきたってこと
だから、こんなもんなんだろう
メッキを取り払って、真の実力を披露できるのか
やれんのかってことが、今、試されているんだと思う

金原正徳は、極め切れなかったね
願ってもないチャンスだったのにね
パラエストラを名乗るなら、一本でしょ
でも、金原正徳の名前も少しは売れたかな


総合格闘技 格闘技ブログ ← 山本KID徳郁の過去の動画を見てみる


動画 Norifumi "KID" Yamamoto vs. Masanori Kanehara
動画 Dynamite 2009 山本KID徳郁 VS 金原正徳



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓

山本KID徳郁が高瀬大樹と同様にポジティブだ

山本KID徳郁がポジティブ全開


会場には青木真也も来ていたようだ
山本KID徳郁にキモイと地上波で言われ続けた青木真也
どんな思いで、この結果を眺めていたことか

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

山本KID徳郁は華があるな

山本KID徳郁のブログを見ると負けた結果を
ポジティブに考えているようで
こんな文章が掲載されていました


応援してくれたみんなありがとな。
今日は派手に負けたよ。
明日からまた全快で前に進むのみ
人生こんな時もあるぜだから人生面白い!
明日からまた人生が楽しくなるよ。
登る山がやっと見えてきた。
登っては転げおちてまた登って。最高な人生だ!


FC2 総合格闘技 ← 山本KID徳郁の数々の動画を検索してみよう
山本KID徳郁の失神KO負け

高瀬大樹のブログを見ているようだ
神の子最高。失神KO負け上等。人生超絶好調。

K-1 WORLD MAX での失神KO負け
山本KID徳郁の Youtube 動画をよく見ると
一発目で既に失神しているようだ
見事なクリーンヒットだ
この階級であれだけのKOが生まれることも
凄いことだなってちょっと感心した


山本KID徳郁の失神KO負け

Youtube 動画 山本KID徳郁 K-1 WORLD-MAX
動画 KID K-1 お楽しみください



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓

山本KID徳郁は華があるな

今日の山本KID徳郁のKOは良かった


あのころの強いKIDが帰ってくる

その宣伝文句に釣られて、どれほどのもんじゃい
思わず見てしまった。。。


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

記憶が飛んだ瞬間が地上波で全国に放送
皮肉でもなんでもなく、いい試合だった
ぬるま湯な試合ほど消化不良でつまらなく
K-1 WORLD MAX でも判定決着が多かったが
山本KID徳郁のKO負けシーンは今日のMVPだ

負けっぷりと勝ちっぷり これに醍醐味を感じる
武田幸三もいい味だしているが、ちょっとスパイスが足りない
ローキックでは、派手さが足りないのだ
山本KID徳郁が関係者に愛されている理由の1つが
「絵になる」ってところだろう


FC2 総合格闘技 ← K-1 WORLD MAX の動画を見てみる
山本KID徳郁vsチョン・ジェヒ

煽り動画だって作りやすいしね

そんなことを失神KOを見ながら考えさせられた

神の子ってほど、実力がないことが世間に知れてきたので
これからはちょっと応援してあげよう
「絵になる」選手は、そうそう多くはないからね


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓

山本KID徳郁 K-1参戦

山本KID徳郁 K-1参戦


そういえば、7月13日月東京・日本武道館で開催される
K-1 MAX で新たな二試合が決まったようだね

山本KID徳郁 vs チョン・ジェヒ
山本篤 vs 渡辺一久

魔裟斗 vs 川尻達也 がメインの試合
なかなかのカードをマッチメイクしてきた


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技← 山本KID徳郁の動画を探してみる

K-1MAX魔裟斗川尻達也

相手は韓国ムエタイジュニアライト級王者のチョン・ジェヒ
ちょっとしたタイトルを持った選手だが
あまり強い相手ではないのだろう
山本KID徳郁が負けたままでは、盛り下がるので
適当な対戦相手をマッチメイクしてみたんだろうか

山本篤が“狂犬ボクサー”渡辺と対決
KRAZY BEEからは2名揃って参戦ってことになる
ともにDREAMで結果が残せなかった
K-1で果たしていい結果が残せるのか
ちょっと間隔を開けたらいいのに。。。


FC2 総合格闘技 ← 山本KID徳郁の動画を探してみる
山本KID徳郁vsチョン・ジェヒ

K-1 WORLD MAX 2009
World Championship Tournament FINAL8

2009年7月13日(月)東京・日本武道館
開場17:00 開始18:00


メインイベント スーパーファイト
K-1ルール 3分3R延長1R
魔裟斗
シルバーウルフ/2003・2008世界王者
VS
川尻達也
T-BLOOD/第8代修斗世界ウェルター級王者


世界トーナメントFINAL8 3分3R延長1R
ドラゴ
アルメニア/ショータイム
VS
山本優弥
全日本キックボクシング連盟/青春塾/2009年日本準優勝


世界トーナメントFINAL8 3分3R延長1R
ジョルジオ・ペトロシアン
イタリア/サトリ・グラディエートリイウム・ネメシス
VS
アルバート・クラウス
オランダ/チーム・スーパープロ/2002年世界王者


世界トーナメントFINAL8 3分3R延長1R
アルトゥール・キシェンコ
ウクライナ/キャプテンオデッサ
VS
アンディ・サワー
オランダ/シュートボクシング オランダ/2005&2007年世界王者


くつろぐ格闘技 ← 山本KID徳郁の動画を探してみる
K-1MAX魔裟斗川尻達也

世界トーナメントFINAL8 3分3R延長1R
ブアカーオ・ポー.プラムック
タイ/ポー.プラムックジム/2004&2006年世界王者
VS
ニキー・ホルツケン
オランダ/ゴールデングローリージム


世界トーナメント リザーブファイト K-1ルール 3分3R延長1R
佐藤嘉洋
フルキャスト/名古屋JKファクトリー
VS
ユーリー・メス
オランダ/イッツショータイム


世界トーナメント リザーブファイト K-1ルール 3分3R延長1R
城戸康裕
谷山
VS
リーロイ・ケスナー
オランダ/チーム・アファファ


スーパーファイト K-1ルール 3分3R延長1R
日菜太
湘南格闘クラブ
VS
ジャバル・アスケロフ
UAE/WMC・キャンプ・ラマイ


オープニングファイト K-1ルール 3分3R
横山 剛
CRAZY WOLF
VS
ノ・ジェギル
韓国/KHAN


ぽちっとお願いします

ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓

途中から出てきた山本KID徳郁の敗北

時間がもったいねーよ と言い放った山本KID徳郁


山本KID徳郁抜きでのフェザー級トーナメントが開始
一回戦目を戦ってきた選手は打倒 山本KID徳郁 を目指した
山本KID徳郁だけが、頭1つ抜き出ているというシナリオに
乗っかり、山本KID徳郁は二回戦目から悪気もなく当然のように登場

山本KID徳郁 ウォーレン 判定負け DREAM

おそらく、一回戦目を勝ち抜いた選手は
山本KID徳郁がこのクラスで一番強いと
思っていたからではなく、KIDを倒せば名前が売れるということ
そして、対戦すれば勝てる可能性が高いってこと
そんなことを頭に描いていたに違いない


ここまで知名度を上げてきたことは
山本KID徳郁とHEROS陣営+TBSの努力なんだろう
総合格闘技界にも、それは大きなプラスだった
それはそうなんだが。。。

HEROSとDREAM 何かが変わったのか 何も変わってないのか
何かが変わったような気がするだけなのか

次の山本KID徳郁のマッチメイク、どのレベルの選手を
ぶつけてくるのか、非常に興味深いところだ

おそらくストライカータイプの選手じゃないかな
すっきりとKIDにKO勝ちさせたいだろうからね


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

