


動画 Dynamite ジェイソン・ハイ vs 桜井マッハ速人

動画 Dynamite ジェイソン・ハイ vs 桜井マッハ速人

2010/12/31 大晦日 総合格闘技イベント Dynamite

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

Jason High vs Hayato Sakurai

川尻達也とジョシュ・トムソンが一番興味のある試合だったが
その次にどうかなと注目していたカードだった
ジェイソン・ハイはマリウス・ザロムスキーに敗れたが
実力はかなりある選手 その後UFCに参戦し
チャーリー・ブレネマンに判定負けをしている

動画 Dynamite アリスター・オーフレイム vs トッド・ダフィー
動画 Dynamite 大和哲也 vs 西浦"ウィッキー"聡生
動画 Dynamite 桜庭和志 vs マリウス・ザロムスキー
動画 Dynamite ジョシュ・トムソン vs 川尻達也
動画 Dynamite ジェイソン・ハイ vs 桜井マッハ速人
動画 Dynamite セルゲイ・ハリトーノフ vs 水野竜也
動画 Dynamite 青木真也 失神KO

MMAブログ 格闘技ブログ ← ジェイソン・ハイの試合動画を探してみる

動画 Dynamite ジェイソン・ハイ vs 桜井マッハ速人


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓


動画 DREAM14 桜井マッハ速人 vs ニック・ディアズ

動画 DREAM14 桜井マッハ速人 vs ニック・ディアズ

何も言わずに見るべし

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

桜井マッハ速人 vs ニック・ディアズ

ナッシュビルの悲劇に一矢報いれるのか

総合格闘技 格闘技ブログ ← ニック・ディアズの試合動画を探してみる




ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓

桜井マッハ速人 ディアズ戦を大いに語る

桜井マッハ速人 ディアズ戦を大いに語る

桜井マッハ速人は、アメリカ・シアトルにいた
マット・ヒューム氏主宰のジムで2ヵ月間の長期トレーニングを行うためだ
その成果がどれだけのものか
真価が問われる これは本当に負けられない試合なのだ

アウェイでの試合ではないホームだ
ホームでStrikeForceのチャンピオンと対峙する

StrikeForce、UFCと結果を残せない日本人選手の最後の要として
総合格闘技を第一線で引っ張ってきた誇りが桜井マッハ速人を突き動かす

渦中のマッハが合宿の様子を笑いながら語る


桜井マッハ速人

朝起きてごはん食って練習して寝て、
ごはん食って練習して寝て、
練習して寝て練習して寝てって
ほんとそんな感じだったんすよ


DREAM14は、このカードだけ別格のカードなのだ

今まで積み重ねてきた日本の格闘技の歴史

一歩 踏み出すために なんとかここでKO勝利を


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓

マッハは本当に引退するだろうな

マッハは本当に引退するだろうな

負けたら引退 思わず口走ってしまう
カッコいい背水の陣の一言だけど
しばらくすると復帰する選手も多い

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

桜井マッハ速人のコメント

去年はウェルター級GPを制すことを目標にしていたが
それを果たせず正直不本意な一年だった。
しかし、今年はもう一度ふんどしを締め直して闘いに臨みたいと思う。
今、シアトルのマット・ヒュームの元で、一から鍛え直してるので
再びDREAMのリングで自分らしいファイトを見せられると思う。
相手のニック・ディアスは強敵だが、この相手を倒して
再びウェルター級のベルトを目指したい。
もしこの試合に負けるようなことがあれば、今回が最後になるかもしれない


桜井マッハ速人

桜井マッハ速人は、きっと本当に引退すると思う
常に第一線を走り続けてきた選手だけど
戦跡に波もあった、桜庭全盛期には
桜庭と対戦してもいいという発言を繰り返していたが
結局、マッチメイクは実現しなかった

その後、PRIDEで階級を落としてから飛躍が始まった

自分が総合格闘技を引っ張ってきたという自負
それがあるからこそ、引退っていう言葉は
決して軽い言葉ではないのだ


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓

マッハ挑発 青木のTシャツ並んで買う奴いないでしょ

青木戦の前、煽りVTRで紹介された桜井マッハ速人の一言

俺のTシャツ買うために徹夜組が出来てたけど
青木のTシャツ買うために
徹夜するって奴いないでしょ

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

これが話題の青木真也のTシャツだそうだ



うーん、確かに買わないかもな(笑)
マッハのような男から見た憧れってないもんな
へー強いんだ、こんな技があるんだ すげーな

そんな驚きとひょろひょろしているけど強いんだ
って意外性はあるんだけどね

桜井マッハ速人戦に関する記事はココ↓
桜井マッハ速人が青木を沈めた試合
廣田瑞人戦に関する記事はココ↓
動画 Dynamite 2009 青木真也 VS 廣田瑞人

青木はスター性がない
強いかも知れないけど、ヘンな技にばかり執着してキモイ
ファンをバカにして蔑んでいる
単なる格闘オタクだ

様々な意見があるが、俺はそんなの構わない
ヘンな技をもっと見たいと思うしね

でも問題は態度なんだよね
そこも計算しての態度なんだろうけどね

紙のプロレス 2010年 04月号
格闘技通信 2010年 04月号
ゴング格闘技 2010年 04月号

総合格闘技 格闘技ブログ ← 青木真也の別の煽り動画を探してみる

Youtube 動画 青木真也と桜井マッハ速人の煽り動画
なかなかいい作り 秀悦ですな


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓

えっ マッハがコインをグローブに隠してたって

おいおい、ホントかよ マッハさんよー


高瀬大樹がマッハがコインを掴んでいると吼えている
ただむやみに吼えているのかと思っていたら
なんと、コインを掴んでいる映像がDVDに残っていると。。。

で、よくよく動画を眺めてみると、ありゃりゃ
確かにコインのようなモノがコロコロって転がってるよ
おかしいだろうよ これは

でも、こんなもんでパンチ力が変わるんだろうか

桜井マッハ速人 ブログできちんと説明してくれ、頼むぞ


総合格闘技 ← マッハのコイン疑惑の記事を探してみる
桜井マッハ速人

以下、高瀬大樹さんのブログから記事を引用

マッハさんが男だと思ってたから。
だからコイン握ってるなんてどうせ嘘ネタだろうと思ってたから。
でもすごく信憑性のあるコメントが今日きたらしく管理人さんに
「一応チェックしたら?」
と言われ
ジムの後輩にDVDをレンタルして持ってきてもらいました。

まずジムのパソコンでユーチューブのを見て
「はあっ!?」
となりました。
そしてDVDを観たらまあ驚いたのなんの。
punchを打った際に明らかにコイン(金)が落ちて転がってました。
確信に変わりました。
まさかドリステ側も知っていたのかな、と疑うくらいの。
マッハさん、残念です。
あんな怪我して試合やれない人間にそこまでしないと
ならないぐらいナーバスになってたんですね。


さてさて、その問題の Youtube 動画です
高瀬大樹 vs 桜井マッハ速人
パンチを打ってコインが落ちるの動画



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓

桜井マッハ速人 抜群のスタミナを一層強化へ

桜井マッハ速人 DREAM初の日本人王者へ発進


桜井マッハ速人
息を上げるトレーニングをずっとやっています

一回戦後より趣味も兼ね以前から取り組んでいる
自転車でのトレーニングに力を入れていることを報告

心拍数で200まで行きましたからね。自転車くらいしか、
そこまで息を上げることはできないですから。
スケートの選手はすべて科学的にトレーニングしている。
話すだけで勉強になった。


桜井マッハ速人

笹原EPによると、ウェルター級GP決勝ラウンド進出
4選手が基礎体力を測定したところ、
ズバ抜けて、桜井マッハ速人が一番とのこと。

桜井マッハ速人は短期決着になったほうが有利だけど、
スタミナ決着でもかまわない
とスタミナ強化に自信を見せていた。

最後は墨で半紙に「絶対優勝」と書き、
改めて意気込みを表したマッハ。
過酷なワンデイトーナメントを制し、
DREAM初の日本人王者となることはできるか!?


桜井マッハ速人はもう33歳
8月で34歳となるベテラン選手だ
道場をしっかりと経営しながら後輩を育成し
自身も負けずと鍛錬を繰り返す姿が
修斗魂を魅せつけている

DREAM は注目ですね


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓

動画 桜井マッハ速人の煽り

桜井マッハ速人の煽り動画


桜井マッハ速人
茨城県龍ケ崎市 出身
1975年8月24日(33歳)
171cm
77Kg


桜井マッハ速人

マッハさんマジでかっこいいな
自分のことばかりじゃなくて
団体のこと、総合格闘技のことを
真剣に考えるそんな姿勢がいい




格闘家が職業なんだから
相手に殴られてもね
こっちが手出しをするわけには
いかないじゃないですが

男気ですよ




ほかの動画も見たい人は↓

総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓

でも、アイツ喧嘩弱いっしょ

桜井マッハ速人が吼えた


桜井マッハ速人 vs 青木真也の煽り動画
徹夜して青木のTシャツ買う人居ないでしょ
でも、アイツ喧嘩弱いっしょ
だから変な技に執着するんでしょ

ナメ腐りやがって


桜井マッハ速人

ナメ腐りやがってが一部で流行語に
青木真也は確かに喧嘩弱そうだ
いまさらながら、少し時間を置いて
煽りVTRを見てみるとなんとも面白い

Youtube 動画 桜井マッハ速人 vs 青木真也 煽りVTR


清い心
強い体
良い頭




桜井マッハ速人の試合後のコメント
試合の内容はあんまり覚えてないですね。
一秒でも早くぶっとばしたかった。
誰でもあんなこと試合前に言われたら頭にくるでしょ。
修斗時代はよく秒殺してたんですけど、
この大一番で秒殺できて嬉しかったです。
最初、青木に倒されたけど別に。僕はサブミッションもできるんで。
上からも下からも攻められますから。
彼は僕に『古いスタイルだ』と言ってたけど、
古いスタイルは古いスタイルなりに優勝するところを見せたい。
ウェルター級グランプリはぶっちゃけ、
日本人しか残らないと思ってたんですよ。
それが僕しかいなくなっちゃったんで、
日本人のみんな、僕を応援してくれという気持ちです


ほかの動画も見たい人は↓

総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

