


動画 Dynamite 武田幸三 vs 川尻達也 煽りVTR

動画 Dynamite 武田幸三 vs 川尻達也 煽りVTR


北関東男気ダービー 武田幸三 vs 川尻達也

キックの侍 武田幸三
勝つもKO、負けるもKO
いつも折るつもりで蹴ってるんで

クラッシャー 川尻達也
パンチの打ち合いだったら
負ける気しないんで

男と男の勝負したいっすね


いやーかっこいいっすね
互いをリスペクトしている感じがいいですよ
ともに地味な実力者ですよね
愚直で不器用で、そんな印象がある二人
試合も期待とおりのいい内容でした




ぽちっとお願いします
総合格闘技
FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング
ブログ王
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓

関連記事

動画 青木真也 vs エディアルバレス 煽りVTR

動画 青木真也 vs エディアルバレス 煽りVTR


青木真也の動画です。 
今回は青木真也 vs エディアルバレス の 煽りVTR です
青木真也はいいこと言ってますよ


「頑張ってれば、その中でも生き残っていける」
「アメリカらしいよね 買収って」
「ものは買ったけど魂買えずみたいな」
「追いかけるのはもうやめたんですよ」
「PRIDEと同じものをつくってやるよって」
「日本人って凄いだろって おまえら来いよ 円高だしね」




ぽちっとお願いします
総合格闘技
FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング
ブログ王
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓

関連記事

秋山成勲とは何者なのか その3

秋山成勲とは何者なのか


UFC100 への参戦が決まった秋山成勲 どこに向かうのか

「やれんのか! 大晦日! 2007」で1年ぶり大晦日に
秋山成勲は三崎和雄と伝説の対戦し、KO負けとなったが
その後フィニッシュとなったキックが
4点ポジション時に受けたものだとして
またもやノーコンテストに 2年連続だ

やれんのかの煽りVTRは究極の出来栄え
ぜひ見てみるといい ↓


反骨の柔道王と呼ばれる秋山成勲だが
その後 FEG とファイトマネーでもめて契約満了へ
SHIHOとの結婚を経て、UFC参戦へ


そのUFC100 で対戦するアランベルチャーについて
いいリスペクトをしてもらえたと思います。
デニス・カーンが負けたと聞いて、
映像を取り寄せた試合に出ていたのがベルチャーで、
その時はカーンを中心に見ていました。
改めて見ると打撃のセンスもあるし、
若いから活きがよく体も大きい。
岡見選手からは寝技も打撃もみんなパーフェクトだけど、
とにかく力が強いと聞きました」とコメントした。


秋山成勲 UFC

ぽちっとお願いします
総合格闘技
FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング
ブログ王
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓

関連記事

秋山成勲とは何者なのか その2

秋山成勲とは何者なのか


UFC100 への参戦が決まった秋山成勲 何を目指しているのか
桜庭との対戦で格闘ファンから大ブーイングを受ける中、復帰へ
DREAM 韓国での復帰戦で強豪デニスカーンを壮絶なKOで粉砕
底知れぬ実力を見せ付けた、この一戦で日本人格闘家は
秋山成勲を見る目が変わったと思われる。

そんな中 「やれんのか! 大晦日! 2007」 が開幕されることが決定
メインのカードに、なんと秋山成勲が。。。
対戦相手は、三崎和雄 PRIDEで大活躍していた選手だ

この一戦に負ければ、今まで築いてきたものが崩れる
非常に怖いファイトだったと思う、万一負けたら
いや万一じゃない、デニスカーンをKOしているわけで
実力は底知れない、しかもMMAに転向してから日が浅い
まだ進化途上だ デニスカーン戦の時よりも強くなっているかも

底知れぬ不安ばかりが募る中、やれんのか 大晦日に開幕

秋山成勲 桜庭 ぬるぬる


ぽちっとお願いします
総合格闘技
FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング
ブログ王
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓

関連記事

秋山成勲とは何者なのか その1

秋山成勲とは何者なのか


UFC100 への参戦が決定している秋山成勲
柔道最高 を連呼し、柔道出身であることを
誇りにしている秋山成勲、UFCでどのような活躍を見せるか

大阪府大阪市生野区に在日韓国人四世として
1975年に誕生 大学卒業後、韓国に戻り、
柔道の韓国代表を目指すが在日であったことへの
差別により、韓国代表を断念して日本国籍を取得
日本で柔道に励んでたが、プロ格闘家としてHEROSに参戦
体重差が目立ったジェロム・レ・バンナ戦を除き連勝を重ねた


K-1 PREMIUM 2006 Dynamite !!
メインイベントで桜庭和志と対戦

秋山成勲が全身に体を滑りやすくする
クリームを塗布していたことが判明

この悪質な反則行為により、試合結果はノーコンテスト扱い
FEG主催大会への無期限出場停止の処分を受けた

その後、出場停止処分の解除が発表され
PRIDEで活躍していたデニスカーンと対戦
右アッパー 一発で壮絶なKO勝ち


秋山成勲 UFC


ぽちっとお願いします
総合格闘技
FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング
ブログ王
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓

関連記事

UFC97 REDEMPTION 試合結果

UFC97 REDEMPTION 試合結果


カナダ・ケベック州モントリオールのベル・センターでは
UFC97 REDEMPTION が開催された。

REDEMPTION レデンプション
約束の履行というタイトルが付けられた今大会

UFC世界ミドル級選手権試合
アンデウソン・シウバ×ターレス・レイチ

セミファイナルには
チャック・リデル×マウリシオ・ショーグン

ジョルジュ・サンピエールの名前がないカナダ大会を
ビッグネームの登用でカバーする格好となった

試合結果は以下のとおり


第11試合UFC世界ミドル級選手権試合/5分5R
○アンデウソン・シウバ(ブラジル)
5R終了 判定
ターレス・レイチ×(ブラジル)


スウィングバウト・ライト級/5分3R
○サム・スタウト(カナダ)
3R終了 判定
×マット・ワイマン(米国)


第10試合ライトヘビー級/5分3R
×チャック・リデル(米国)
1R4分28秒 TKO
○マウリシオ・ショーグン(ブラジル)


第9試合ライトヘビー級/5分3R
×ブライアン・スタン(米国)
1R3分53秒 キムラアームロック
○クリジストフ・ソジンスキー(カナダ)


にほんブログ村から動画を探してみたら ↓
にほんブログ村 総合格闘技

第8試合ヘビー級/5分3R
○チーク・カンゴ(フランス)
2R2分29秒 TKO
×アントーニ・ハードンク(オランダ)


第7試合ライトヘビー級/5分3R
×スティーブ・キャントウェル(米国)
3R終了 判定
○ルイス・カーン(ブラジル)


第6試合ミドル級/5分3R
○デニス・カーン(カナダ)
3R終了 判定
×ザビエルル・フォウパポッカム(フランス)


第5試合ミドル級/5分3R
○ネイト・クォーリー(米国)
1R2分27秒 TKO
×ジェイソン・マクドナルド×(カナダ)


にほんブログ村から動画を探してみたら ↓
にほんブログ村 総合格闘技

第4試合ミドル級/5分3R
○エド・ハーマン(米国)
3R終了 判定
×デビッド・ロワゾー×(カナダ)


第3試合ライト級/5分3R
×デビッド・ビエルクヘイデン(スウェーデン)
1R4分57秒 リアネイキドチョーク
○マーク・ボセック(カナダ)


第2試合ウェルター級/5分3R
×長南亮(日本)
3R終了 判定
○TJ・グラント(カナダ)


第1試合ライトヘビー級/5分3R
×ヴィニシウス・マガリャエス(ブラジル)
3R終了 判定
○エリオット・マーシャル(米国)


ぽちっとお願いします
総合格闘技
FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング
ブログ王
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓

関連記事

動画 UFC97 サム スタウト vs マット ワイマン

UFC97 第09試合スウィングバウト・ライト級


UFC97 サム スタウト vs マット ワイマン
Sam Stout Vs. Matt Wiman

動画 UFC97 サム スタウト vs マット ワイマン
MMA の最高峰のUFC 動画です。

サム スタウト マット ワイマン Sam Stout Matt Wiman

試合開始早々、激しく打撃を交換する両者。
ワイマンがテイクダウンに切り替えてトップを奪う。
ケージに背中をつけ、立ち上がったスタウトは、
キレのいいローを放っていく。
ローに合わせ、右ストレートを伸ばすスタウトが組みつくと、
ワイマンはギロチンで切り返す。

首を引き抜いたスタウトは、
寝技にはこだわらずスタンドへ戻ると、
ワイマンの立ち上がり際に打撃を入れる。
ラウンド終了までノンストップアクションは続いた。。。
詳細は livedoor Sports へ




ほかの動画も見たい人は↓
総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓

関連記事

五味隆典 vs 魔裟斗 夢のカード実現へ

五味隆典、魔裟斗戦に意欲「打撃やってみたい」


五味隆典 vs 魔裟斗 実現なるか
元 PRIDE ライト級王者の総合格闘家 五味隆典 久我山ラスカルジムが
24日、年内で引退する K-1 MAX 王者・魔裟斗 シルバーウルフ
との対決に意欲を見せた。

中蔵隆志戦に向けた練習を公開した五味隆典は、
日本武道館大会で行われる魔裟斗のプレ引退戦について
「一度、フルスイングの打撃をやってみたい。
ファンが望むカードならやりたい」と対戦に前向きな姿勢を示した。

総合格闘技ブログへ ← 他の記事を探してみる

五味隆典 魔裟斗

五味隆典は打撃も得意で、打ち合いは望むところ。
「今回しっかり勝って、どんなルールでも、
オファーが来たら受けて立ちますよ」と、やる気十分に言い切った。


五味隆典は5月10日の試合を「国内でやる総合の集大成」と位置づけ、
その後は海外本格進出を視野に入れている。
「次のチャレンジをしたい」と、気迫をみなぎらせていた。


少しは熱いものがこみ上げてきたのだろうか
しかし、北岡悟に勝利してからでもいいと思うんだけど
まずは海外で暴れまくってから、国内で北岡悟にリベンジでも
まあ、いいかな 天下無双 火の玉ボーイ 五味隆典がいよいよ始動

魔裟斗とやるなら2R10分ずつの K-1 ルールでどうかな
このルールだったら、判定なんてないでしょう
でも、魔裟斗側はこの2R10分なんて飲まないだろうけどね


他の記事を探してみる↓
総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓

関連記事

天下無双 火の玉ボーイが沈んでる

天下無双 火の玉ボーイ 五味隆典よ 燃えてくれ


五味隆典 ガンバってくれよ ホント

BJ PENN が そんな五味隆典に痛恨のコメント
自分に向き合えないならリングに立つべきではない

元から五味をどうでもいい存在だと思ってたとしたら、
おそらくこんなコメントは出ない。

1回、ガチンコのバチバチ対決を全盛期にしているからね
かつて 五味隆典 は超一流だった
間違いなくヒーローだったんだ

その姿を格闘ファンは皆 知っている


PRIDE で 天下無双 火の玉ボーイ 五味隆典 って
紹介されていたころ、修斗の異端児として
連勝街道まっしぐらだったころ
ピカピカ に五味隆典は輝いていた


五味隆典 動画 Yutube

伝説になるのは未だ早すぎる

でも サッカーのカズみたいにはなってほしくはない

ただ、ただ、強い 五味を見たいんだ 



ほかの動画も見たい人は↓
総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓

関連記事

動画 UFC97 アンデウソン シウバ vs ターレス レイチ

UFC97 第11試合UFC世界ミドル級選手権試合


UFC97 アンデウソン シウバ vs ターレス レイチ
Anderson Silva Vs. Thales Leites

動画 UFC97 アンデウソン シウバ vs ターレス レイチ
MMA の最高峰 UFC の動画です。

UFC97 のメインイベント
UFC世界ミドル級選手権試合です。

アンデウソン シウバ ターレス レイチ Anderson Silva Thales Leites

距離を取ったままの両者。
だが、オクタゴン中央に陣取るアンデウソンは
完全に待ちの状態だ。と、左ジャブを放つ王者、
ステップバックをした挑戦者は遠い距離から
ジャンピングニーを見せる。
プレッシャーをかけたアンデウソンは、
レイチをケージ際まで追い込むが、
上手く間合いを取り直し試合はオクタゴン中央へ。

動きの少ない展開に、
場内からはブーイングが起こる。
右ローから組みつこうとしたレイチに、
アンデウソンはムエタイ流体捌きで
レイチの試みをかわしていく。
詳細は livedoor Sports へ



ほかの動画も見たい人は↓
総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

