


動画 DREAM9 所英男 vs エイブル・カラム

DREAM9 所英男 vs エイブル・カラム


DREAM9 で復活を目指す所英男、頭を丸めた姿で登場
所英男を青木真也はファンタジスタと評したが
見事なファンタジスタぶりだった
最初から最後まで、所英男は休みなく動き続けた

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

所英男のエイブルカラムに対する三角締めも決まっているのに、
エイブルカラムの強烈な粘り
決まっているはずなのに決まらない
一流選手相手だと、こうなる まるで宇野逃げだ
逃げる技術が、これからもっと注目されると面白い


FC2 格闘技 ← 他の動画を探してみる
DREAM9 山本KID徳郁 川尻 カルバン

レフリーがヘンなところでストップしないのが
なおよかった、これが HEROS だったら
すぐにストップが入ったかも知れないけど

エイブルカラムは異常に足間接に拘っていた気がする
技のレパートリーが少ないと、どうしても
自分の得意な技に引き込もうとするんだけど
相手も承知の上なので、決まらないんだよね
いずれにせよ、所英男は見事に決めてくれた


FC2 格闘技 ← 他の動画を探してみる
にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

崖っぷちから会心の勝利を挙げた所英男は
「今日も心が折れそうになったんですけど、
応援してくれたみなさん、
練習つきあってくれたみんな、ありがとうございます。
次、ベスト4に残ったんですけど、
捨て身で精一杯頑張ります」と震える声で語った。


Youtube 動画 所 カラム DREAM9 所英男 vs エイブル・カラム
Youtube 動画 Tokoro Hideo vs Abel Cullum

動画を見たい方は、ココカラどうぞ






ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/105-eddd590e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


