


動画 DREAM9 今成正和 vs ビビアーノ・フェルナンデス

DREAM9 今成正和 vs ビビアーノ・フェルナンデス


DREAM9 フェザー級グランプリ 2nd Round
2009年5月26日(火) 横浜アリーナ

妖怪足極めとの異名をとる今成正和が
柔術の達人ビビアーノ・フェルナンデスに
どこまで寝技が通用するのか

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

グラップリング対決が期待される試合だが
ビビアーノ・フェルナンデスは打撃の技術も
日々進化しており、オールラウンドの格闘家に
成長しつつあり、単純にグラップリング対決
となるのかどうか、わからない


総合格闘技 ← 他の動画を探してみる
DREAM9 今成 ビビアーノ

試合は想像していたとおり
ビビアーノ・フェルナンデスは打撃で応戦し
寝技には全く付き合わなかった
こうなると、今成正和が弱すぎる
結局判定で負けとなってしまった。
結局 実にしょっぱい試合となって
会場からはブーイングが飛ぶような状況

打撃もきちんと磨いていないと難しい
それが総合格闘技なんだと思わせる試合だった


今成正和は試合後に次のようなコメントを残している
寝技で勝負したかったんですけど、
総合格闘技なので、すべてで勝負しなければいけないので。

総合格闘技 ← 他の動画を探してみる

Youtube 動画 今成 ビビアーノ
DREAM9 今成正和 vs ビビアーノ・フェルナンデス
Youtube 動画 Imanari Mazakazu vs Bibiano Fernandes

動画を見たい方は、ココカラどうぞ




ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/106-d26fed3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


