


川尻達也 vs 魔裟斗実現濃厚に

魔裟斗選手の対戦候補は誰に


K-1の谷川貞治イベント・プロデューサーが
報道陣からの質問に対して
魔裟斗選手の対戦候補として、川尻達也は申し分ない。
これから正式に魔裟斗戦のオファーを出しますと明言
来週には7月の魔裟斗の対戦相手が発表される模様

川尻 魔裟斗 夢のカード 判定決着になりそうだが。。。
武田は判定に持ち込んでなんて考えないけど
魔裟斗は絶対に負けられないので、どうかなぁ
川尻達也がKOされるとも思えないしなぁ


総合格闘技 ← 川尻 魔裟斗戦の記事を探してみる
魔裟斗 五味隆典

川尻達也は大きな一戦に臨むことが出来るか
しかし、所詮はK-1ルール 魔裟斗の土俵で戦うわけで
魔裟斗のようにどしんと構えているのと正反対に
格闘技を盛り上げなければと頑張っている川尻達也に
大きなエールをあげたいところだ。

まあ魔裟斗が総合に出てきたら一瞬で負けるだろうからね
五味隆典はDREAMとは縁がないので、やはり魔裟斗戦は
難しいところか、これで川尻達也が魔裟斗にKO勝利なんて
ことになったら、火の玉ボーイは燃えるだろうね
ギラギラしてくるのかな


五味隆典 佐藤ルミナ

五味隆典は、ずっと魔裟斗みたいになりてぇーって
口にしていたようだ
どうして俺は次々にスカ勝ちしているのに魔裟斗みたいに
ちやほやされねーんだって。。。

五味隆典の個人的な闘争心ってすごいかも

五味の動向にも注目したいところだ


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/107-d9872492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


