


石井慧 戦極デビューへ

石井慧がUFC参戦と思いきや戦極デビュー


石井は米国のUFCとも交渉していたが、
戦極を選んだ理由を日本で応援してくださる方のためにも
はじめは国内で活躍する姿を見せたい気持ちが強くなっていった。
すぐに声を掛けてくれたからと、
戦極側の積極的な姿勢も決め手となったようだ。


石井慧 戦極

吉田秀彦ラインだろうか。。。
最近、戦極は非常にがんばっている気がする
このままではヤバイと思ってきたのか
選手獲得に全力を注いでいる
日本の格闘技を発展させるために、石井慧にも
頑張ってほしいところだが、結果が出るのだろうか

会見場は結婚式場として知られる目黒雅叙園
金屏風がまぶしいな、しかし場違いだろ


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/111-da0e8d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


