


戦極ライト級王者の北岡悟 パンクラス凱旋

戦極ライト級王者の北岡悟


戦極第八陣1/4で五味隆典を破って王者となった北岡悟
戦極第九陣8/2で初防衛戦を行うことが決定しているが
なんとパンクラスへの凱旋出場を志願したそうだ
何でも古巣に恩返しをという気持ちが働いたとか。。。

にほんブログ村 MMA 総合格闘技 ← 北岡悟の記事をにほんブログ村から探す

相手は坂口征夫だ、ちょっとレベルの差がありすぎる
勝って当たり前という試合に望むのは、精神的にきついと思う
勝って当たり前のグラップラーって意外にもろいしね


原点回帰の流れなのだろうか、同じような流れで
五味隆典が修斗に凱旋し、中蔵隆志に勝利した
佐藤ルミナとリオン武のタイトルマッチも手伝い
修斗は興行的にも大成功を納めた

パンクラスも修斗と同様 興行的したいところだろう


FC2総合格闘技 ← 北岡悟の記事をFC2から探す
北岡悟 パンクラス 戦極

北岡悟は何かと話題にあがる五味隆典について
次のように語っている

五味選手が修斗に出るのとは訳が違う。
五味選手は連敗して修斗へ戻りましたけど
僕は全勝中でパンクラスに出るんです

言うねえ、北岡悟

石井慧の戦極参戦についてもチクリと一喝

北京五輪柔道100キロ超級金メダリスト石井慧
総合格闘技の実力は未知数ながら話題のみが先行している
状況を踏まえて「ありがたいような、面倒臭いような……」と
皮肉を込めての一言 戦極が盛り上がれば
北岡悟自身の評価もあがるからね

北岡悟 MMA 総合格闘技

ここのところ、ほとんどキレイに勝利している
それだけ言っても説得力がある
北岡悟には今後も頑張ってほしい


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/112-3c5830f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


