


総合格闘技雑感 PRIDEを振り返れ

PRIDEを振り返れ


修斗、VTJ、パンクラス、PRIDE、HEROS
DEEP、DREAM、戦極 他にもたくさんの団体があった

どれも興味深いんだけど、修斗とPRIDEに
かけていた思いは飛びぬけていたし別格だった

HEROSは、判定が気に入らなかったし
TBSが主催していたから、非常に胡散臭い感じがあった
その腐臭が、DREAMにも影を落とそうとしている

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

その点、やれんのか は素晴らしかったのだが


やれんのか MMA 総合格闘技

PRIDEの消滅は格闘家に大きなインパクトを与えた
無名だけど、いつか一花咲かせようとバイトをしながら
地道に頑張っていた私の友人の無名選手が
PRIDEの消滅と共に舞台からいなくなりました
大きな目標の喪失感が大きかったのでしょう




それほど大きなインパクトを与えたPRIDEの消滅
しかしながら、PRIDEははじめから消滅するという
話ではまったくなかったのだ


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/114-a4c5f5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


