


総合格闘技雑感 MMAへの思い

MMAよ、どこへいく


もうPRIDEの復活はない
日本の総合格闘技は地道に歩んでいってほしい
そしてバラバラの団体ではなく
いつか1つの大きな団体に集約され
世界一の団体になってほしい


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

そのためには、しのぎを削るようなマッチメイクが必要だ
自身のことだけでなく、団体を大きくするような心構えが
日本の格闘界には必要なんだ
目の前の視聴率や収益だけでマッチメイクをしてはいけない

何が本物で何が偽者なのかを明らかにすることも
時には大事なんだ




スーパーハルクトーナメントなんてやめてくれ
客寄せパンダはもう結構だ
そもそも、この企画はTBS関係者から出された企画だったそうだ
結果的には視聴率がよかった
やはりスーパーハルクトーナメントは成功だった
きっとTBS関係者はそんなことを考えているのだろう


スーパーハルク

そんなことをしているから、ダナホワイトにジョークって
馬鹿にされるんだよ、皆 リアルが見たいんだ
ジョークなんてみたくない

もっと先を見るんだ
目先のことに惑わされるな




ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
最近の格闘技は目先の視聴率に惑わされてくだらないマッチメークばかり‥‥
内容のない試合ばかりで見る気が起きない

強い奴を集めて何の打算も無く戦わせる

それが一番だと思うが

日本人スターを作る為にあきらかなかませ犬を連れてきて試合させても熱くはなれない
2009/06/08(月) 12:20 | URL | リサイクル #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/117-3826a2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


