


川尻達也 原稿用紙100枚分くらいの怒り

魔裟斗と川尻達也の対戦


川尻達也が原稿用紙100枚分くらいの怒りをぶつけた
魔裟斗と川尻達也の会見 からの抜粋です。


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

一格闘家としてK-1 MAXのチャンピオンである
魔裟斗選手と闘えることに興奮しています。
この対戦が決まって、なんで川尻なんだとか
川尻が勝てるわけないだろうと思っている人は
たくさんいると思うんですが、ちょっと思い出してほしいんですけど
半年前のDynamiteの試合が決まったときも反応は一緒でした。
そして試合が終わったあと、その反応がどう変わったかも
皆さん知っていると思います。


総合格闘技 ← 魔裟斗と川尻達也の記事を探してみる
魔裟斗 川尻達也

もちろん魔裟斗選手はK-1のチャンピオンなんで
K-1ルールでの実力差は正直かなりあると思います。
それでもオレは前に出ます
オレの拳にはMMAファンの
そしてDREAMファンの思いが詰まっています。
その拳を魔裟斗選手に思いっきりぶつけたいと思います。
よろしくお願いします


魔裟斗選手は何をそんな偉そうに言ってんだろっていう感じ。
偉いのはK-1の中だけだと思うんですよ。
僕はMMAファイターなんであまりよく分からないっす。

魔裟斗選手は喧嘩って言ってますけど、僕の知る限り、
喧嘩の割にはいつも判定決着なんで
勝っても負けてもKOで終わらせたいと思います


格闘技 ← 魔裟斗と川尻達也の記事を探してみる
kawajiri.jpg

よく言った、川尻達也 これで舞台は整ったよ
山本KIDのパンチがあたっても倒れたので
ヒットすれば軽く倒れるでしょう

でも、魔裟斗は判定逃げのプロフェッショナルだからな
判定負けの可能性が極めて高い気がするけど。。。


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17(水) 12:05 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/123-80bd6676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


