


高瀬大樹ブログ 格闘界の光と影を読んでみた

高瀬大樹さんのブログを頭から読んでみた


「俺はついている」のキーワードが散りばめられ
格闘技界の光と影が話題になっている
一風変わった高瀬大樹さんのブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

はじめのうちは、アクセス数も相当に少なかっただろう
ポテトチップスやジャンフード、ラーメンの話題が多く
ヘンテコなもんばっかり食べて
よくあんな体を維持できているなという印象を残す程度の
なんともつまらんブログだったのだけど、
格闘界の光と影を書くようになってから
だんだんと面白くなってきた

裏方にブレインがついているようなのだが
このままではいけないと高瀬大樹に忠告したのだろう


FC2 総合格闘技 ← 高瀬大樹ブログ 格闘界の光と影を探してみる
高瀬大樹ブログ_格闘界の光と影

まあ、面白いと言っても、どこの世界にもある
裏事情(総合格闘技イベント)をいくつか話しているってこと

万全な状態で試合に臨んでいる選手ばかりではないこと
マッチメイクに主催者の意図や思惑が入り込んでいること
いいマッチメイクが組まれるには、お偉方に可愛がられる事


が大事だけど、高瀬大樹さんは上層部に可愛がられておらず
キツイ選手がマッチメイクされたり、体調の悪い状態でも
試合をしなければいけない事情があったりで結果が残せなかった
他にもリング外での悩み事やトラブルが多かったってことが
それなりにオブラートに包んだ形で書かれている

その合間合間には「俺はついている」のキーワードが
随所に盛り込まれ、運を掴もうとする様が描かれている

後々は格闘界の光と影を出版に こぎつけて
大舞台で試合をしようとの思惑があるようです

ふのとりはが思ったことは次回に。。。


高瀬大樹 高瀬大樹オフィシャルブログへ


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/140-b7e9ecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


