


高瀬大樹ブログの感想

高瀬大樹さんブログの感想


格闘技戒会の光と影が話題になっている高瀬大樹さんのブログ
はじめから、ズラズラっと読んできた
文章があまり長くもないので、割と苦もなかった


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

大体の内容は前回の記事 ↓ に書いてある
高瀬大樹ブログ 格闘界の光と影を読んでみた

十人十色 いろいろな感想があると思った
格闘技界にも様々な裏事情があるだろう
プロの世界だからアマチュアとは基本的に違う
マッチメイクだって恣意的な部分もある
高瀬大樹さん自身も、そのことを承知しているし
自身が生み出した問題と結論付けているから
もう済んだ話だし、消化できているんだろう


FC2 総合格闘技 ← 高瀬大樹の記事を探してみる
高瀬大樹_格闘技界の光と影

ではなぜ、今こんな話を出してきたのか
もうPRIDEもないわけだしね

結局のところ、このブログを足がかりにして本を出版したり
大舞台で活躍したいという道を歩むことを目指しているんだろう
政治的な事情で表舞台から退かなくてはいけなくなった
この状況をなんとか打破するために。。。

DREAMは旧PRIDE系だから無理だし
戦極なんて、吉田道場系だから なお無理だし
でもムーブメントがおきれば、もしかしたらもしかする

この わずかな望みにも賭けてみたいのだろう


これは高瀬大樹さん本人も言っていることですが
あきらめずにポジティブに進んでいるから、今があるってこと

おそらく、高瀬大樹という名前も、PRIDEと共にほぼ消滅していたし
ブログをはじめなければ、光と影を書き始めなければ
今は存在せず、高瀬大樹という名前が脚光を浴びることもなく
今、金髪であることすら、ふのとりはは知ることもなく
時は漫然と流れていたに違いないこと

そういう意味で、このポジティブさは買いたい 評価したい
ただ、大舞台に出てきても結果が残せるとは思えないけど
それでは高瀬大樹さん自身も納得できないだろうから


にほんブログ村 総合格闘技 ← 高瀬大樹の記事を探してみる


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/141-af548b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


