


三沢光晴さん密葬に200人参列

三沢光晴さん密葬に200人参列


試合中の事故で急逝したプロレス団体ノア社長で
プロレスラーの三沢光晴さん(享年46歳)の密葬が19日
東京・中野区の宝仙寺で営まれた

高山善廣、腰痛で療養中の秋山準らノアのレスラーを始め
生前交流のあった野球解説者の角盈男氏が訪れた。
現役時代から交流があった北斗晶さんが
涙をハンカチでぬぐう場面が見られるなど
在りし日の三沢光晴さんをしのんでいた。


FC2 総合格闘技 ← 三沢光晴さんの動画を見て追悼しよう
佐山と聡三沢光晴

初代タイガーマスクの佐山聡は昨年三沢光晴さんと
プロレス再興について激論をかわしたことを明かし
柱をなくしたが、いろんな力を結集して頑張りたいと
マスクで悲しみを隠し遺志の継承を宣言した。

本当にご苦労様でした、三沢光晴さん
今年は熱い思いを抱いて永眠した勇者が多かったですね

本当にさびしいことですが、志をきちんと引き継ぐことで
意思を受け継ぐことは出来ますから がんばっていきましょう



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/142-994f4215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


