


三崎和雄は有罪でも試合に出るべきなのか

三崎和雄は有罪でも試合に出るべきだ


東京地裁で6月25日に初公判が開かれ
三崎和雄被告は起訴内容を認めた。
前田巌裁判官は即日、懲役1年
執行猶予3年(求刑・懲役1年2月)の判決


MMA総合格闘技ランキング参加中
クリックをお願いします


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

FC2 総合格闘技 ← 三崎和雄の動画や記事を探してみよう
三崎和雄_戦極に出場

戦極ミドル級の日本人エースとして活躍していた三崎和雄が
公務執行妨害で有罪判決を受け、26日に三崎和雄出席のもと
謝罪会見が東京都内で開かれた。
戦極を主催する國保尊弘取締役は、8月2日「戦極~第九陣~」の
中村和裕戦を含めて、リングに上がって、三崎らしいファイトを
ファンの前で見せることが一番の反省であり、償いになると述べた

三崎和雄が公務執行妨害で逮捕された事実を國保尊弘取締役は
昨日はじめて知ったとのこと、その対応はないだろうって感じ
戦極だって、今 一番大事な時なのに、ちょっと気の毒だ
今、中村和裕戦がおじゃんになると、興行的にも厳しいかもね


Youtube 動画 やれんのか 秋山成勲 vs 三崎和雄 の煽り動画


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
MMA Critique
Web管理担当者: ふのとりは様

http://mmasamurai.blog100.fc2.com/
スミチョイMMA
管理人のSamuraiと申します。
貴殿のBlogを見て、その素晴らしさにぜひ相互リンクをお願いしたく
書き込み致しました。

勝手ではございますが、すでに貴殿のBlogを
リンクさせて頂きました。
もしご迷惑であればご一報いただきたく存じます。

以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
2009/06/28(日) 02:14 | URL | Samurai #ReOT891Y[ 編集]
こんばんは。
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2009/06/29(月) 22:15 | URL | Samurai #ReOT891Y[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/149-dbd87809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


