


高瀬さんやったみたいだね

高瀬さんやったみたいだね


GCM 「CAGE FORCE」
2009年6月27日(土)東京・ディファ有明
開場16:00 開始17:00

第6試合 ミドル級 5分3R

○ 高瀬大樹(フリー)
判定2-1
× 森川修次(チームクラウド)


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

試合後の高瀬大樹のコメント

久々の試合なので打撃でKO狙ってたんですけど
ハイキックで倒れなかった森川修次選手のタフさにビックリしました。
さすが柔道家は強いな。
判定3-0かと思ったんだけど
まあ、いいや。僕のローキックは破壊力あるので
森川修次選手は足がぶっ壊れていると思います。
近い将来、実力3割、マネージメント7割の日本人選手を
全員ぶっ倒します。誰かは言わなくても分かるだろう。

寝技最高、人生最高潮! ブーイング上等、ありがとう


FC2 総合格闘技 ← 高瀬大樹の動画を探してみる
CageForce_ケージフォース_高瀬大樹

高瀬大樹はブログキング高瀬と呼ばれているようだ
たしかに衝撃的なブログだもんな 格闘技界の光と影
高瀬大樹なんて名前久々に聞いたなって思って
トップページを見たら金髪
苦労のしすぎで白髪になったので染めたのかもね
とにかく本当にインパクトあったよ 高瀬大樹さん

前回の試合では、ボコボコになった写真まで
自身のブログに掲載して、本当に悔しかったと思う
今回は結果が出てよかったね


高瀬大樹ブログ

なんだか、ブログを日々チェックしていると
変な親近感が沸いてきて、気がつくと高瀬大樹の
応援団に入ってしまったような気がする

判定勝負が多いようでは、やはりプロとしては
どうかなって首をひねってしまうんだよね

そーいえば、中村和裕も判定が多いよね

次こそKO勝利、そんな気持ちで進んでいれば
観客が高瀬だせーってことになるよ
まずは結果を出すことだね、積み重ねだよ

草葉の陰から応援しているぞ 高瀬さん



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/150-7ad05ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


