


DREAMさんとは、やりたいことが違うようです

戦極を主催する國保尊弘取締役 大いに挑発する


最近、話題に事欠かない戦極 よく記事を目にする
戦極 広報担当の國保尊弘取締役も露出の機会が増え
DREAM > 戦極 の構図が少しずつ変わろうとしている


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

そんな話題満載の戦極 広報担当の國保尊弘取締役が
Kamipro 「石井慧の戦極、いざ」 136 号 紙のプロレス08月号で
DREAMのスーパーハルクトーナメントについて
あれがDREAMさんのやりたいことならば
我々の目指している方向とはまったく異なると発言
波紋を呼んでいるようだ

「DREAMさんとは、やりたいことが違うようです」

Kamipro 石井慧の戦極、いざ 136 号 紙のプロレス08月号
Kamipro 石井慧の戦極、いざ 136 号 紙のプロレス08月号

DREAMが目指している方向ではないと思うが
視聴率をあげたい地上波TBSの意向が大きかったようだ
かつて MMAよ、どこへいく にふのとりはの意見も交えて記事にした


FC2 総合格闘技 ← 石井慧やイワノフの記事、動画を探してみる
戦極第九陣

話題に事欠かない戦極のニュース

有罪判決が確定した三崎和雄の戦極第九陣への参戦
公務執行妨害 三崎和雄に有罪判決
三崎和雄は有罪でも試合に出るべきなのか

ヒョードルにサンボ大会で勝利したイワノフの戦極第九陣への参戦
ヒョードルに黒星を付けた22歳イワノフ 戦極へ
動画 イワノフ vs ヒョードル ヒョードルが勝利した試合

石井慧の戦極への参戦
石井慧 戦極デビューへ


くつろぐ格闘技 ← 戦極の記事、動画を探してみる
戦極の理念

石井慧は結局 戦極第九陣には参戦しないようだが
いずれ吉田秀彦あたりと対戦させたいと國保が話しているので
実現されることになるだろう

そして戦極は、石井慧を引き抜いたことも功を奏して
地上波の話が着々と進んでいるらしい噂も出てきた
話題先行の中で、どれだけDREAMとの違いを出して行けるか
これからの大きな課題なのだろう

たしかにDREAMよりは競技性を重視している感じだね
ちょっと地味だしね


誰が最強なのか

答えは戦極という世界最高の舞台で証明される。
格闘技界はこれから戦極時代に突入する。



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/152-fe8b32ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


