


引退を決意させるKO負けとは

2度目のダウン時 武蔵は記憶を飛ばした


ミスター判定、判定王 武蔵 と MMAの新星ゲガール・ムサシ

ゲガール・ムサシは格闘センスが高く
ジャカレイにも値千金の一撃で撃破
下からのケリは非常に難しいが、ココしかないタイミングで出た
やはりセンスがいいんだろうと思う

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

そんな超新星ゲガール・ムサシをミスター判定 武蔵が
得意のK-1ルールで返り討ちにする
やっぱりK-1は凄い そんなシナリオか

FC2 総合格闘技 ← 武蔵とゲガール・ムサシの動画を探してみる
武蔵とゲガール・ムサシの対決

会場からはクリンチに対するブーイング
判定なんて許さんぞという強い観客の意志
K-1選手の中でも判定勝利に絶対の自信を持つ武蔵選手
だって判定だけで世界の頂点に立とうとしていたわけですから
FEG はなかなかやってくれます


ゲガール・ムサシの連打で記憶が飛んでいる
武蔵にとどめの一撃がテンプルに炸裂
判定勝利を重ねた武蔵の幻想も炸裂


総合格闘技 ← 武蔵とゲガール・ムサシの動画を探してみる
武蔵の衝撃KO負け

そんな武蔵選手ですが最近KO勝利が多かった
得意の判定でも2戦連続して敗退と落ち目にあった

その幻想を打ち砕いた衝撃シーン
FEG が武蔵を切り捨てた瞬間か

2度目の武蔵ダウンはかなりの絵になってます
お手本のような 1.2.3.4
いい絵が撮れたんだよ カメラマンが熱くなる試合

もう武蔵は限界だろう 年齢を重ねるうちに
選手には限界が訪れる
その時に来ている
そういえば佐竹の時も悲しい敗北が続いた
もういいだろう 武蔵には今後のK-1発展に寄与してほしい


Youtube 動画 武蔵対決 武蔵 vs ゲガール・ムサシ


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/159-0702def0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


