


戦極にサプライズの嵐 銀メダリスト参戦

石井慧に続き、オリンピックメダリストが「戦極」参戦


アテネオリンピック柔道90キロ級で銀メダルを獲得した
泉浩の同イベント参戦発表会見が7日、都内ホテルにて行われた。
参戦時期は現時点で未定。会見に出席した泉は
「目標である世界チャンピオンを目指して精進したい」
と抱負を語っている。


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

講道学舎の先輩にもあたる吉田秀彦と瀧本誠
戦極参戦を発表している
北京オリンピック柔道金メダリストの石井慧

吉田秀彦の輪なのだろう、続々と柔道選手が戦極に来る


FC2 総合格闘技 ← 石井慧の記事や動画を探してみる
戦極に石井慧と泉浩も参戦

晴れて柔道を引退して、この戦極という舞台
総合格闘技に参戦を決意しました。
これからは一戦一戦を大事にし、また目標である世界チャンピオン
世界一というものに向かって走っていきたい
精進していきたいと思います。応援よろしくお願いします
とプロ転向の思いを語った。


吉田秀彦、瀧本誠、石井慧の泉浩へのコメント

くつろぐ格闘技 ← 石井慧の記事や動画を探してみる
戦極の理念

目標はあくまで世界一です。
その時に戦極が世界一の団体だと言われるように
自分も盛り上げていきたいですし、石井慧とも話をしたんですが
石井と切磋琢磨してこの団体、
日本の総合格闘技を盛り上げていきたいなと思います



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/160-56aef7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


