fc2ブログ

山本KID徳郁は華があるな

今日の山本KID徳郁のKOは良かった


あのころの強いKIDが帰ってくる

その宣伝文句に釣られて、どれほどのもんじゃい
思わず見てしまった。。。


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

記憶が飛んだ瞬間が地上波で全国に放送
皮肉でもなんでもなく、いい試合だった
ぬるま湯な試合ほど消化不良でつまらなく
K-1 WORLD MAX でも判定決着が多かったが
山本KID徳郁のKO負けシーンは今日のMVPだ

負けっぷりと勝ちっぷり これに醍醐味を感じる
武田幸三もいい味だしているが、ちょっとスパイスが足りない
ローキックでは、派手さが足りないのだ
山本KID徳郁が関係者に愛されている理由の1つが
「絵になる」ってところだろう


FC2 総合格闘技 ← K-1 WORLD MAX の動画を見てみる
山本KID徳郁vsチョン・ジェヒ

煽り動画だって作りやすいしね

そんなことを失神KOを見ながら考えさせられた

神の子ってほど、実力がないことが世間に知れてきたので
これからはちょっと応援してあげよう
「絵になる」選手は、そうそう多くはないからね


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事
スポンサーサイト





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/167-db382d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)