


DREAM10 ちょいとしょっぱくないか

DREAM10 ウェルター級グランプリ2009決勝戦


会場は さいたまスーパーアリーナ
総合格闘技の聖地みたいな感じ

DREAM10 正直な気持ち、あまりぱっとしねーな
って感じのイベントになってしまった

桜井マッハ速人は、このメンバーなら勝てるだろう
あまりワクワクしないトーナメントだ


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

青木真也とシャオリンも噛み合わない気がする
青木真也は当然勝とうと攻めると思うのだが
シャオリンは冒険をしてまで勝ちにくるだろうか
相手の隙を見つけて、まんまとしとめてしまうかも

ちょっとしょっぱい試合になりそうだ


パウロ・フィリオ_DREAM10

実は一番注目しているのがパウロ・フィリオだ
2つほど、このMMA Critique 内で記事を書いたけど

↓ パウロ・フィリオの紹介記事、動画もあります
パウロ・フィリオの詰め将棋
パウロ・フィリォがDREAMに参戦

この選手、うつ病に苦しんだりしていたようで
PRIDEの時の凄みが出ているのかどうか
完全に復調していれば、赤子の手を捻るかのごとく
マヌーフから一本取れるのだろうが
どこまで復調できているのかが不安
ふのとりはが一番注目しているのが、実はこのカード

パウロ・フィリオは穴がなく大好きな選手だ
是非とも勝利して次に繋げてほしい


総合格闘技← 青木真也の動画を探してみる
DREAM10_青木真也_桜井マッハ速人

<第8試合 ウェルター級GP決勝>
第2試合の勝者
第3試合の勝者


<第7試合 ライト級ワンマッチ>
青木真也
ビトーシャオリンヒベイロ


<第6試合 ミドル級ワンマッチ>
ユン・ドンシク
ジェシー・テイラー


<第5試合 ミドル級ワンマッチ>
メルヴィン・マヌーフ
パウロ・フィリオ


<第4試合 ライト級ワンマッチ>
菊野克紀
アンドレ・ジダ


FC2 総合格闘技← 桜井マッハ速人の動画を探してみる

<第3試合 ウェルター級GP準決勝>
ジェイソン・ハイ
アンドレ・ガウヴァオン


<第2試合 ウェルター級GP準決勝>
桜井マッハ速人
マリウス・ザロムスキー


<第1試合 ウェルター級GPリザーブマッチ>
池本誠知
タレック・サフィジーヌ



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/172-bb3fb901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


