


挑戦者廣田に痛恨の一言 お前じゃ無理

打倒北岡の切り札 廣田瑞人に痛恨の一言 お前じゃ無理


戦極 ~第九陣~ 戦極ライト級チャンピオンシップ

北岡悟は打倒北岡の切り札 廣田瑞人に痛恨の一言を放った

「お前じゃ無理」「格が違うよ」
「今の俺は止まらない状態。誰が俺を止めるのかと考えると廣田じゃない」
「王座移動はありえないよ」

いいたい放題 でもそれもわかる気がする
北岡悟はひとりぼっちで頂きにいるのだろうか

くつろぐ格闘技 ← 北岡悟の過去動画を振り返ってみる
北岡悟 パンクラス

Afflictionがなくなったので、
五味隆典はまたテンションが下がっているのだろうか
北岡悟と戦って、テンション上げればええやんか



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/182-bb625c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


