


北岡悟が山の頂上でひとりぼっち

北岡悟は質素な生活しているな


北岡悟のブログを眺めてみた
写真つきでよく出てくる八隅孝平さん
この2人は究極に仲がいいらしい

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

そういえば、北岡悟が五味隆典に勝った試合でも
八隅孝平さんは泣きながら北岡を祝福していた

やっぱり北岡はいいやつなんだろうなって思った

八隅孝平さんはブラジリアン柔術黒帯だそうで
修斗やDEEPやADCCで地味に活動されている方
自身でパラエストラ世田谷のジムを運営されており
格闘技普及に貢献されいる方のようです

くつろぐ格闘技 ← 北岡悟の過去の動画を探してみる
LOTUSパラエストラ世田谷の八隅孝平さん

北岡悟のブログ 北岡悟BLOG を見てみると
普段の生活が伺える

さすがにバイトなどをしている様子はなさそうだけど
とても質素な生活をしているようだ
ひとり普通の体育館のプールでウォーキングトレーニングを
していたこともあったようで、ちょっと驚いた

体育館のプールなんて、子供だらけだろうって思うんだけど
しかも、あの筋肉をまとってトレーニングしていたら
さぞかし目立つだろうなと。。。 余計な心配をしました。

戦極の理念

北岡悟クラスでファイトマネーってどれくらいなのかな
質素な生活をしている裏で、しこたま貯金しているのかな
そんなことを北岡悟BLOGを見て、思いました。

それと戦極でモチベーションを熱くする選手がいない
って状況を 戦極首脳陣はどう考えているんですかね

総合格闘技 ← 北岡悟の過去の動画を探してみる
戦極に石井慧と泉浩も参戦

シャオリン当たりとガチンコの寝技対決してみたらどうでしょうか
単なる寝技ではなく、サッパリ、スッキリと北岡は勝てる気がするのですが

ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
http://www.boutholic.com/yybbs/yybbs.cgi?list=pickup&num=7132#7132
第8回予想大会 8.2 戦極~第九陣~ | 参加者募集チュ━ヽ(*´З`*)ノ━ウ
16:00 〆切でっす。
2009/07/30(木) 02:31 | URL | Samurai #ReOT891Y[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/183-5fa5bb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


