


戦極第九陣 カズ 斬り合いをしましょう

戦極第九陣 試合に向けての意気込みを熱く語る


戦極オフィシャルサイト からの抜粋です
気になった選手だけ抜粋しています

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

戦極第九陣 カズ 斬り合いをしましょう
マネージメント7割、実力3割
高瀬大樹に屈辱の揶揄をされたカズこと中村和裕
中村和裕の斬り合い 注目しています

中村和裕はそれなりに実力あると思っています
頑張れ 中村和裕 ちょっとだけ応援しているぞ

総合格闘技 ← 中村和裕の過去の試合動画を見てみる
カズこと中村和裕

郷野聡寛選手(GRABAKA)76.0kg

久しぶりなんで、気合を入れ過ぎていまいち
空気を読めないような格好をしてきてしまいました。
会見が長引いて皆さんお疲れのようなので
あえてここで空気を読んでコメントは何も言わないでおきます。
その分明日の入場からはじけていきたいんで
楽しみにしておいてください。


藤田和之選手(藤田事務所)112.5kg

世界で一番勢いのある彼と明日試合をするということで
僕自身久しぶりに武者震いをして、興奮しています。
明日はお互いの意地とハートを正面からどつき合って
最高の、最大のインパクトのある良い試合を
したいと思うので、明日はぜひ注目して見てください。


中村和裕選手(吉田道場)83.0kg

めちゃめちゃ斬り上げたいです。
斬る覚悟もできているし、斬られる覚悟もできています。
明日はそういう試合をしましょう。


FC2 総合格闘技 ← 三崎和雄の公務執行妨害事件を振り返る
三崎和雄は戦極第九陣に参戦決定

三崎和雄選手(GRABAKA)83.0kg

今回の試合は、挑戦者の気持ちを持って
最後まで力を出し切りたいと思います。
よろしくお願いします。


廣田瑞人選手(GUTSMAN・修斗道場)70.0kg

自分の拳を信じて北岡選手をKOします。それだけです。


北岡悟選手(パンクラスism)69.9kg

本当に素晴らしい先輩と、素晴らしい選手たちと
日本最高のイベントができて嬉しいです。
そのメインのお仕事を果たしたいと思います。
よろしくお願いします。



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/186-8e3c1b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


