


天下無双 火の玉ボーイが沈んでる

天下無双 火の玉ボーイ 五味隆典よ 燃えてくれ


五味隆典 ガンバってくれよ ホント

BJ PENN が そんな五味隆典に痛恨のコメント
自分に向き合えないならリングに立つべきではない

元から五味をどうでもいい存在だと思ってたとしたら、
おそらくこんなコメントは出ない。

1回、ガチンコのバチバチ対決を全盛期にしているからね
かつて 五味隆典 は超一流だった
間違いなくヒーローだったんだ

その姿を格闘ファンは皆 知っている


PRIDE で 天下無双 火の玉ボーイ 五味隆典 って
紹介されていたころ、修斗の異端児として
連勝街道まっしぐらだったころ
ピカピカ に五味隆典は輝いていた


五味隆典 動画 Yutube

伝説になるのは未だ早すぎる

でも サッカーのカズみたいにはなってほしくはない

ただ、ただ、強い 五味を見たいんだ 



ほかの動画も見たい人は↓
総合格闘技
FC2 Blog 格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王格闘技
人気ブログランキングへ

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/19-614f74cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


