スポンサーサイト



北岡悟 勝負に甘かった 勝負をなめていた

北岡悟選手の試合後インタビュー


戦極第九陣 北岡悟選手の試合後インタビュー

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

Q:敗因は
勝負というものに対して自分が甘かったと思います。
本当に廣田選手をなめているつもりは無かったです。
敢えて言うなら勝負をなめてました。

Q:スタミナは
スタミナはロスしていたと思います。見ての通りです。
やはり一本取りに行く、攻めるということは
ロスして当然ですから仕方ないと思ってやっていますし
バテてやられる分には仕方ないといつも思っていましたが
それもまた甘かったんだと思います。

Q:ダメージは
正直効いてクラクラしたのではなくて
消耗の方が辛くて動かなくなりました。

くつろぐ格闘技 ← 戦極第九陣の動画を探してみる
戦極の理念

Q:減量について
減量があるからリカバーして戦えるというのもありますし
結構元に戻ってたんですよ。数字は言いませんけど。
その分スタミナも戻って戦えたと思うしお客さんも
楽しんでもらえたと思うんですけど、そこも甘かったと思います。

Q:試合前の舌戦があったが?
違う出会い方をしたら好感持てるんだろうなって思ったし
それは直接リング上でも言わせてもらったんですけど。
試合前に言ったことに関しては後悔も反省もしてないです。
楽しんでもらえたんじゃないかなと思ってますし。
僕に勝つということに対して重きをもって
くれていると聞いていたのでそれは光栄なことです。
そういう相手を戦えたのは良かったです。

戦極オフィシャルサイト から一部を抜粋しました

FC2 総合格闘技← 廣田瑞人の動画を探してみる
戦極第九陣

動画 戦極第九陣 北岡悟 vs 廣田瑞人へ

負けた後のコメントとしては、そんな内容になっちゃうよな
プロ格闘家は辛いよなって思う
スタミナ切れという、もっとも屈辱の結果なだけに
自分自身に反省が向かったんだろうけどね

このところ連勝街道まっしぐらだったので過信も出たのかな
なんだか佐藤ルミナさんや五味とダブる感じがします

総合格闘技 ← 北岡悟の動画を探してみる
北岡悟 五味 戦極

北岡悟ブログにも、こんな記事が

自分自身は輝くことは出来ませんでしたが
素晴らしいイベントのメインで
強い選手とおもいっきり戦えたことは
人生の中の誇りになってくと思います。

まるで引退するみたいな口ぶりなんだけどなぁ


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事
スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/191-aed70d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


