スポンサーサイト



待ってろ青木 振り向かせて見せる

三日月蹴りの菊野克紀 トップに食い込みます


青木真也に振り向いてもらえるように
どんどんトップに食い込んでいけるように頑張っていきます

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

三日月蹴りの菊野克紀が DREAM のインタビューに答えている

今後闘ってみたい選手に青木真也選手の名前を挙げていました。
そもそも青木真也と闘ってみたい理由というのは


今回のシャオリン選手との試合も勝ちに徹しましたけど
青木真也は勝つための最善の手段を取るんですよね。
例えば、僕に対してだったら、徹底的に寝技で来ますよね。
打撃には付き合わず、ひっついて寝技に引き込んでくると思うんですよ。
それって、僕にとっては凄い脅威ですね。
逆に僕は青木真也に絶対に組まれないようにして、
組みにきた一瞬で仕留めるしかないですね。
その一撃で倒さなきゃいけない。
だから、要は真剣での斬り合いですよね。
それって最高に面白くないですか
本当に昔の侍同士の勝負みたいな。

FC2 総合格闘技 ← 菊野克紀の過去の試合動画を探してみる
菊野克紀が青木真也に挑戦状

ガッと当たったほうが勝ちという。突き詰めた者同士が
一瞬で、スピードとか力技じゃなくて
どっちの集中力が研ぎすまされるかっていう勝負になると思うんですよ。
0.001秒の差で負ける、どっちかが。そんな勝負をしてみたいんです。
まだ僕が青木真也とやるには実績もストーリーもないですし
今のままでは青木選手になんのメリットもありませんからね。
だから、青木選手に振り向いてもらえるように
どんどんトップに食い込んでいけるように
今年もまだまだ頑張っていきたいと思います、はい


DREAM インタビュー記事から抜粋

菊野の実力がどこまでなのか
まだ底が知れない感じですね
ヘンな勢いがあるので、勢いが持続しているところで
ぶつけてほしいかなって思いはあるけど
マッチメイクが難しいな


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事
スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/201-1e6d32a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


