


えっ マッハがコインをグローブに隠してたって

おいおい、ホントかよ マッハさんよー


高瀬大樹がマッハがコインを掴んでいると吼えている
ただむやみに吼えているのかと思っていたら
なんと、コインを掴んでいる映像がDVDに残っていると。。。

で、よくよく動画を眺めてみると、ありゃりゃ
確かにコインのようなモノがコロコロって転がってるよ
おかしいだろうよ これは

でも、こんなもんでパンチ力が変わるんだろうか

桜井マッハ速人 ブログできちんと説明してくれ、頼むぞ


総合格闘技 ← マッハのコイン疑惑の記事を探してみる
桜井マッハ速人

以下、高瀬大樹さんのブログから記事を引用

マッハさんが男だと思ってたから。
だからコイン握ってるなんてどうせ嘘ネタだろうと思ってたから。
でもすごく信憑性のあるコメントが今日きたらしく管理人さんに
「一応チェックしたら?」
と言われ
ジムの後輩にDVDをレンタルして持ってきてもらいました。

まずジムのパソコンでユーチューブのを見て
「はあっ!?」
となりました。
そしてDVDを観たらまあ驚いたのなんの。
punchを打った際に明らかにコイン(金)が落ちて転がってました。
確信に変わりました。
まさかドリステ側も知っていたのかな、と疑うくらいの。
マッハさん、残念です。
あんな怪我して試合やれない人間にそこまでしないと
ならないぐらいナーバスになってたんですね。


さてさて、その問題の Youtube 動画です
高瀬大樹 vs 桜井マッハ速人
パンチを打ってコインが落ちるの動画



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/220-e7dfb52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


