


桜庭和志が赤子の手をひねる

桜庭和志が赤子の手をひねる


いよいよ本日開催される DREAM11
お相手は現役プロボクサーのルビン・ウィリアムズ
なんとも肩書きがご立派な金魚さん

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

ボクシング戦績38戦29勝8敗1分 16KO
現在6連敗中で最後に勝利したのは2006年8月4日
ボクシングと並行して約1年間練習を積んできたそうだ

ルビン・ウィリアムズはこのように意気込みを語った

オレは世界で闘ってきたプロのボクサーで、世界チャンピオンでもある。
世界チャンピオンとしてDREAMに出られることを光栄に思う。
そして、桜庭選手という偉大な日本のチャンピオンと闘えることを
光栄に思うが、とにかく明日は勝つ、叩きのめす、それだけだ


プロボクサーと総合格闘家が勝負したら、大抵総合格闘家が勝つよ
プロボクサーとK-1選手の勝負だって、K-1選手が勝つでしょ

狭いルールで縛られて専門特化している選手は
制約が外されることで、得意分野以外のことにも
注意をしなくてはならず、勝てるはずがないのである


FC2 総合格闘技 くつろぐ格闘技 ← ルビン・ウィリアムズの戦歴を探ってみよう
桜庭和志のDREAM11

今回は地上波放送ということでテレビ的に素人受けしやすい試合
もっともらしくて、肩書きの立派な選手がよかったんだろうね

亀田大毅とデンカオーセンの試合後に放映されるわけなので
ボクシングって強いんだなって印象を持った上での
桜庭さんの登場、いい絵になるな TBS関係者の目論見が
手に取るようにわかるよ

桜庭さんの過去の栄光がますます地に堕ちていくようで
なんともこのマッチメイクは気に入らないですね
フジの頃はこんなことなかったのにな
TBSになってから、ボロボロだよ 本当に


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/235-84c2e439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


