


DREAM フェザー級GPをおさらいしておこうか

DREAM フェザー級GPをおさらいしておこうか


DREAM11フェザー級GP 直前予想
これまでの試合経過をおさらいしておこう

Youtube 動画 DREAM フェザー級GP
やっぱり映像作成はさすがですね

高谷裕之 vs 所英男

高谷裕之が所に負ける姿が思い浮かばない
一本を決める技術に長けているわけでもない所英男
打撃で高谷があっさりとしとめるのではなかろうか

ジョー・ウォーレン vs ビビアーノ・フェルナンデス

この試合は難しいけれどビビアーノ・フェルナンデスが
封印していた寝技で一本を取ると思う
打撃もかなりうまくなっているしね トータルに強いよ

高谷裕之 vs ビビアーノ・フェルナンデス

高谷裕之が大したダメージもなく、1回戦を突破できていれば
高谷の勝利が見えてくるけど、消耗しているようだと
ビビアーノ・フェルナンデスが一本を決めそうな感じだ
1回戦の消耗度合いでどうなるかが決まるだろう

Youtube 動画 DREAM フェザー級GP
高谷裕之 vs 所英男
ジョー・ウォーレン vs ビビアーノ・フェルナンデス



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/236-e3c15fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


