


ベストバウト動画その5 セルゲイ・ハリトーノフ vs ムリーロ・ニンジャ

ベストバウト動画その5 セルゲイ・ハリトーノフ vs ムリーロ・ニンジャ


PRIDE GRANDPRIX 2004 開幕戦
2004/04/25 さいたまスーパーアリーナ

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

この選手は強いかも知れない
周囲からそんな声があがっていました
過去二戦は一流の選手とは言えませんでした
しかし今日はシュートボクセのムリーロ・ニンジャ
そのムリーロ・ニンジャに何もさせず
打撃一辺倒で圧倒的なKO勝利

一体どこまで強いのか
そんな底知れぬ期待が纏っていた


総合格闘技 ブログランキングMMA ← 皆のベストバウトを探してみよう

ベストバウト動画その5 は PRIDE時代の試合
セルゲイ・ハリトーノフとムリーロ・ニンジャの一戦

セルゲイ・ハリトーノフが未知数のポテンシャルを見せ付けた一戦だ
ムリーロ・ニンジャに強烈なボディが炸裂する
マイクでここまでの音が拾えるくらいの
ボディブローを打ち込めるって まあ、凄いね

ムリーロ・ニンジャがだんだんと弱っていく
シウバはこの一戦で、ハリトーノフの強さを実感したと
コメントを残している

それくらい、圧倒的な試合展開だった

セルゲイ・ハリトーノフは、その後あまりいい試合がなく
どうしちゃったんだい って感じ


Youtube 動画 PRIDE sergei kharitonov vs murilo "ninja" rua
動画 セルゲイ・ハリトーノフ vs ムリーロ・ニンジャ


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
確かにこの試合のインパクトは強かったけど、逆に謎が深まったイメージがありますね。

ハリトーノフにはUFCでどの位通用するか、見てみたいですね。
2009/10/13(火) 16:10 | URL | 資格取得キャリアアップ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/244-fb8aaa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


