スポンサーサイト



DREAM、戦極 一緒にやろうぜ 大晦日イベント

2009年大晦日、遂に日本を代表する2つのメジャー総合格闘技イベントが激突
FieLDS Dynamite 勇気のチカラ2009
DREAMと戦極の全面対抗戦が実現

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

その合同記者会見が行われた

会見には、戦極も加盟する日本格闘競技連盟の福田富昭会長
戦極を主催するワールドビクトリーロード(以下、WVR)の稲村角雄営業統括本部長
谷川貞治FEG代表、笹原圭一DREAMイベント・プロデューサー
そして、DREAM&K-1から桜庭和志、青木真也、桜井マッハ速人、所英男
高谷裕之、柴田勝頼、渡辺一久、戦極から吉田秀彦、三崎和雄、泉浩、菊田早苗
郷野聡寛、横田一則、廣田瑞人、金原正徳、光岡映二、中尾KISS芳広 など


豪華メンバー勢ぞろい やれんのか を思い出したファンも多いのでは
日本の格闘議界が1年に1度でも、一緒にイベントをやることは
とてもいいことだと思う、今後も継続できるといいのだが

青木くんが、また挑発的なコメントを残している
キャラを自分で育てている感じだ

男らしいマイクの後で何を言っていいのか迷ってるんですけど(笑)
このように盛り上がる年末になることに、非常にワクワクしています。
でも、結局、僕が頑張っていかないといけないことには変わりないので
こういうことになったから頑張るとか関係なく、いつも通り
自分を貫いて行きたいと思います。

意中の相手はいらっしゃいますか?

今、チャンピオンは誰ですか? 知らないんだよね(笑)。
まあ、僕自身がトップだと思ってるし、やるんだったらやるし、
僕からやりたいと言うものでもない。
戦極のチャンピオンが誰なのか知らないんですけど
やるって言うんであれば考えますけど? っていう感じです


廣田くんは怒っていると思うぞ と思いきや
アルバレスを指名していた
青木は北岡とでもやってろってことでしょうか



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事
スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/263-6ee85d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


