スポンサーサイト



動画 Dynamite 2009 青木真也 VS 廣田瑞人

動画 Dynamite 2009 青木真也 VS 廣田瑞人


物議を呼んでいる 青木真也 VS 廣田瑞人
地上波でも少しだけ放映されました
大晦日のゴルデンタイムにあの映像は厳しすぎるね
格闘ファンが見ていても痛かったです


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

青木真也のインタビューです

フィニッシュの感触はどうでしたか

絞ってる時点でバリバリ鳴ってたんですけど
「こいつタップしないな」っていう感じで
それが彼の意地だったんじゃないですかね。
躊躇なく折りました。

折れたような感覚があったか

そうですね、「パコーン」って鳴ったんで
「あっ、折れたな」って。まあ、折れても別に。
止められちゃったんですけど
続けても良かったかなと思いますけどね。

かつて修斗のキース・ウィスニエフスキー戦でも
相手の腕を骨折させてしまったと思うんですけど
そのときと今回ではどうでしたか

総合格闘技 ← 青木真也の過去の動画を見てみる

いや、まったく違いますね。
前回の修斗のときは壊す技ではあるんですけど
突発的なもので、ただ今回は確実に折りにいきました。


皆さんはどう感じますか
レフリーもいまいちなんですけどね
桜庭とホイラーがやった時のような感覚ってないんですね
この試合をみて、ヒクソンと山本の一戦を思い出しました
あの時のヒクソンの非常さ
そして今回の青木の非常さ

「もう、やめろっ」八隅さんも怒ってましたね

しかしサミングでひどい目にあった
中井さんが師匠なのにね

北岡のコメントが聞きたいね
あいつもエグイけどね


動画 Youtube Dynamite 2009 青木 廣田
動画 Dynamite 2009 青木真也 VS 廣田瑞人



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事
スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/267-e6c2b27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


