スポンサーサイト



動画 Dynamite 2009 川尻達也 VS 横田一則

動画 Dynamite 2009 川尻達也 VS 横田一則

横田は言う、打撃なら川尻には負けないと
えっ、じゃあ K-1 に行ったら
なんで戦極、なんで総合格闘技なの
パワーと寝技では負けるけど、打撃なら。。。


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

よくわからんですね 横田君
練習が十分にできなかったようで
悔しい思いは残るでしょうね
選手たちにとっては、マッチメイクが直前まで
決まらないという展開のため、きっと誰しも
調整不足な感じで出てきてると思う

もう少し、万全の状態でできればいいのに
選手は単なるコマって感じで環境もよくないよね

それと川尻も決め手にかけるね
一流相手だからKOってなかなか出来ないんだろうけど
決めがあれだけ弱いと、青木には勝てないかもよ
もっと実践的な練習をした方がいいかも
練習のための練習になってるんじゃないかな


総合格闘技 格闘技ブログ ← 川尻達也の過去の動画を見てみる

では横田の試合後インタビューから

試合前に「俺のほうが魔裟斗選手といい試合ができる」とおっしゃっていましたよね。

打撃なら俺のほうがいい。打撃なら勝っていたと思います。
打撃を嫌がってタックルにいっていたんでね。
でも、そのタックルは強かったです。
やっぱり練習しないと思うようにできなかったですね。
スタミナも切れました。

練習できなかった理由は

腰を痛めていたんですよ。スパーリング一回もなしで試合っていう感じだったんで。
戦極見ている人ならわかってくれると思うんですけど、
寝技を逃げるのは得意なんですよ。そこを出せなかったのできつかったですね。




ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事
スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/270-d151964c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


