


青木真也の不道徳行為について

大晦日の青木真也の不道徳行為について


近日中にコメントが出ることはわかっていたが
きちんとパラエストラ東京代表の中井さんから謝罪が出ましたね
不道徳行為 という表現も適切だと思いました

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

きちんと見ていれば、試合後のインタビューの内容は関係なく
故意に折りにいっているのは明白だし
その行為をきちんと不道徳と断定したことは
好感の持てる内容だったと思います

青木真也もきっと反省していると思う
DREAM とか SRC とか どうでもいいんだよ
日本の格闘技界の今後の発展ということに
全力を注いでほしい、実力は誰もが認めるところ
だからこそ、きちんと廣田選手にも謝罪した上で
輝ける新たな一歩を進んでほしい

青木のコメントの方が少ないって
どういうことなんだろうな


パラエストラ東京の謝罪文_青木真也

総合格闘技 格闘技ブログ ← 青木真也のDynamite関連記事を探してみる

青木と廣田の試合 Dynamite 2009 へのコメント
後味が悪いと誰もが思う試合は悪い試合でしかない

青木と廣田の試合 Dynamite 2009 のたくらみを分析
青木真也のたくらみを分析してみる

青木と廣田の試合 Dynamite 2009 の動画
動画 Dynamite 2009 青木真也 VS 廣田瑞人

謝罪文全文 パラエストラ東京HPより引用

去る昨年末12月31日さいたまスーパーアリーナでの試合後に
当ジム所属の青木真也が対戦相手である廣田瑞人選手に対して行った
不道徳行為について、廣田選手とその関係者の皆様
大会関係者の皆様 そして多大な不快感を感じられた皆様に対して
青木の指導者として深くお詫び申し上げます。

試合後の極度の興奮状態にあったとはいえ、
競技者にあるまじき行為であったことは間違いありません。

そして「マーシャル・アーツ・コミュニケーション」を
目指す我々の理想からも最も遠い行為でありました。
これはひとえに指導者の立場にある我々の
不徳の致すところであり弁解の余地もありません。

青木には厳重に注意を与え
パラエストラ東京の指導スタッフも解任としました。

もちろん各関係団体からの処分、
および指導なども甘んじて受ける覚悟です。
今後はこのようなことを二度と繰り返さぬよう、
また失ってしまった信頼信用を取り戻すべく全力を尽くす所存です。
これまでの皆様方の御支援に感謝致しますとともに
今後ともご指導ご鞭撻頂ければ幸いです。

パラエストラ東京
代表 中井祐樹
番頭 若林太郎


2009年12月31日に行われた
「Dynamite!! ~勇気のチカラ2009~」の
試合後にスポーツマンシップに反する行為を
行ったことに対して心から謝罪いたします。
今後このようなことが起こらないよう
一からやり直していきます。

青木真也


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/284-0d6c1aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


