


落ち目の北岡悟 なんだか楽しんでいるぞ

落ち目の北岡悟 なんだか楽しんでいるぞ


ふのとりはが密かに楽しみにしているブログ 北岡悟BLOG
結構、頻繁に更新しているし、渦中の青木や今成の画像をアップしている
つい最近、あの高瀬大樹さんまで画像に登場していた

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

しかし、質素で慎ましやかな生活をしているね
清貧という言葉が一時期 流行したことがありましたが
どうやら北岡悟の仲間は大戸屋やサイゼリヤによく出没しているようだ
ふのとりは はサイゼリヤは苦手だが、大戸屋は大のお気に入り
どうやら、嗜好は似ているようだ
今度、行ってみようかな 生でみるとどんななんだろう

今成はかなり浮いていると思うが、北岡はオーラが薄いので
場の雰囲気にしっくりと馴染んでいるだろうね
サイゼリヤのうそ臭いレプリカ絵画のように

連勝街道まっしぐら、五味をなぎ倒した時と今とで
苦境にさらされているのは間違いないはずだが
生活水準が変わっていないのは、間違いないようだ
そういえば、マッハさんもそんなことを言っていた


総合格闘技 格闘技ブログ ← 北岡悟の動画を探してみる

北岡本人は、余計なプレッシャーもなくなり
戦極とも縁を切り、さっぱりとした気分で練習に打ち込んでいるようで
これから、新ステージが始まるのかもしれない
舞台はやはりDREAMなんだろうか
五味がケンフロに勝ったら、五味を瞬殺したグラップラーとして
UFCにでも出てみますか DREAMを超えてSFですか
地味にDEEPやCAGEって手もあるかな

なんでも受け入れる大舞台が日本にもできるといいのにな




ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/287-084fda0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


