スポンサーサイト



青木くんは、躊躇なく折りに来るだろう

川尻達也がDREAMのインタビューに答えている

青木真也を超えるには青木真也を倒すしかない
僕のことも躊躇なく折りに来ると思います

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

青木真也というのは、日本でもそうなんですけど
世界的な評価としては僕の遥か上を行ってるし
そんな青木真也を超えるには青木真也を倒すしかないと思ってるんで
もう直接対決でしっかり結果を出して、日本のファンにもそうだし
世界にもアピールしたいなと思ってます。
ベルトを取って、DREAMの代表として
世界にも喧嘩を売ろうかなと思います。


総合格闘技 格闘技ブログ ← 川尻達也の動画を探してみる

川尻は判定が多いことを反省しているようだね
大晦日も横田相手に圧倒しているのに極めきれない

シュートを連発してボールを支配しているのに
ゴールを決められない、かつての日本チームのようだ
イライラ、ムカムカ

プロ選手は、結果だけ出せば満足っていうような
そう自己満足だけでは済まされない
厳しいなって思うんですよね
しかもその仕事内容がテレビで放映されており
ヘンなことをすると、たちまち文句を言われる

なかなか辛い商売だなって思いました



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事
スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/288-7a68218c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


