スポンサーサイト



StrikeForceで青木真也がメレンデスと対戦

どうやらStrikeForceで青木真也がメレンデスと対戦するそうだ

国内でのマッチメイクが難しいと思っていたので
予想通りだったけど、早い時期に決まってビックリだ

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

大晦日の一件があって以来、紙プロにも笹原さんの
インタビュー記事が書いてるけど
やっぱり色々な事情で国内での試合は難しかったようだ

  


ふのとりはが いつもチェックしている 北岡悟BLOG

ハケンの青木というタイトルで
以下の文言が。。。

今日青木からとある告白がありました。
青木、ついにお前もか。


UFCって選択はないだろうから、StrikeForce
そうだろうなって思いました


総合格闘技 格闘技ブログ ← メレンデスの動画を探してみる

鬼の形相の青木真也がメレンデスと対戦

またもや頂上決戦ですね

メレンデスにボコボコにされて一瞬で終わるか
青木真也が極めて一瞬で終わるか

あまり長引かない戦いになりそう
川尻はまたもや無念 チャンピオンになれない川尻
なんだか同情するよ ホント

川尻もStrikeForceに出向くのか
そうでないならば、DREAM陣営は
川尻は誰と対戦させるのだろうか

菊野克紀 当たりかな

そして青木真也がDREAMに戻ってきてから
満を持して川尻達也と対戦ってことかな


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事
スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/305-4262c944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


