


マッハ挑発 青木のTシャツ並んで買う奴いないでしょ

青木戦の前、煽りVTRで紹介された桜井マッハ速人の一言

俺のTシャツ買うために徹夜組が出来てたけど
青木のTシャツ買うために
徹夜するって奴いないでしょ

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

これが話題の青木真也のTシャツだそうだ



うーん、確かに買わないかもな(笑)
マッハのような男から見た憧れってないもんな
へー強いんだ、こんな技があるんだ すげーな

そんな驚きとひょろひょろしているけど強いんだ
って意外性はあるんだけどね

桜井マッハ速人戦に関する記事はココ↓
桜井マッハ速人が青木を沈めた試合
廣田瑞人戦に関する記事はココ↓
動画 Dynamite 2009 青木真也 VS 廣田瑞人

青木はスター性がない
強いかも知れないけど、ヘンな技にばかり執着してキモイ
ファンをバカにして蔑んでいる
単なる格闘オタクだ

様々な意見があるが、俺はそんなの構わない
ヘンな技をもっと見たいと思うしね

でも問題は態度なんだよね
そこも計算しての態度なんだろうけどね

紙のプロレス 2010年 04月号
格闘技通信 2010年 04月号
ゴング格闘技 2010年 04月号

総合格闘技 格闘技ブログ ← 青木真也の別の煽り動画を探してみる

Youtube 動画 青木真也と桜井マッハ速人の煽り動画
なかなかいい作り 秀悦ですな


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/311-a77d8cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


