スポンサーサイト



五味隆典 敗因はよそ行きの試合展開

五味隆典 敗因はよそ行きの試合展開

敗因はよそ行きの試合をしてしまったことだそうだ

ケンフロもよそ行きの試合をしていたように思いました
どっちも、そんなもんかなってね
互いに相手をけん制しあいながら試合をしていた

五味はブログで感謝 感謝の言葉を連呼しています
一昔前の自分、自分の五味とは、明らかに違ってます

ここまで来るのにも、たくさんの人の協力があっての
ことだったんでしょう、そしてジム運営にも
たくさんの協力者があったんでしょう

そしてたくさんの期待を背負って
UFCの初戦で惨敗してしまったことに
自身とてもふがいない気持ちで一杯なんでしょう

なんというか、今の状態で試合に臨んでも
いい結果なんて出ないような気がします

もっとフィジカル面での充実がないと
そしてスタミナを身につけないと

動画 UFN-21 五味隆典 VS ケニー・フロリアン
五味隆典 UFC初戦でケンフロに惨敗

五味公式ブログより抜粋しました

2010/04/03
今回の挑戦は失敗でしたがやっぱりUFCの金網はカッコ良かったです。
敗因は自分の中で分かってます。
初めての舞台でよそ行きの試合してしまいました。
もっと自分らしく思い切り行くべきでした。
UFCでも自分らしい試合が出来るように
トレーニングも工夫していきます。次回に期待してください。
今回ノースキャロライナまでの長旅にご同行して頂いた
水野トレーナー、高橋トレーナー本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。
インタビュー、会見など大会を盛り上げて頂いた方々
そして日本からも応援頂いた皆様ありがとうございました。


2010/04/04
0からスタートする。
必ず金網登ってみせる
ラスカルの一員としてやってくぜ
フロリアンありがとう


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事
スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/329-2d7cb2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


