スポンサーサイト



塗りたけりゃ塗れよ

ワセリンでもなんでも、塗りたけりゃ塗れよ

振られた仕事は全部やるっていう感じなんですよね
僕自身、目指してることを一生懸命やってくるだけです


にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

DREAMのインタビューで青木真也は答える

スパッツがどうこう言われてますけど、別に関係ないですし
そこは。現に、僕は練習してるときは普通にパンツですからね。
あんまり考えてないっすね。ワセリンもしょうがない部分はあるし。
そこで要求された状況で
自分のパフォーマンスを全力で出すしかないですよね。

僕にとっちゃ関係ないんですよね。
そこも相手がどうこうじゃなくて自分の問題ですから。
そういう相手に対しても、
そこにある自分を全力でぶつけるだけですからね。
それで出た結果が勝ちなのか負けなのかっていうのは
そのときに受け入れるしかないですし。




4/17 ストライクフォースでのギルバート・メレンデス戦
もうすぐですね なんだかワクワクするな

Kamipro 青鬼の写真 なかなかいいね
普通にやって普通に極めますよ
StrikeForceで青木真也がメレンデスと対戦
動画 青木真也 VS ヨアキム・ハンセン 初戦
柔道時代の青木真也 この柔道は柔道の枠を超えている
青木真也が神童ガッシアに絞められる動画
動画 青木真也の骨折りデビュー戦
後味が悪いと誰もが思う試合は悪い試合でしかない
青木真也のたくらみを分析してみる
動画 Dynamite 2009 青木真也 VS 廣田瑞人



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事
スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/333-518e7175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


