スポンサーサイト



桜井マッハ速人 VS 青木 真也

DREAM8 ウェルター級グランプリ2009 開幕戦
2009年4月5日(日) 日本ガイシホール

第10試合 ウェルター級 グランプリ1回戦

桜井マッハ速人 VS 青木真也 ×

PPV で観ていましたが、まああっけなく終わった
長引けば、桜井マッハ速人に不利と思っていたので
まあ、予想とおりでしたが、こんなにあっさりとは

もう少し興行主のことを考えてあげればいいのにね


ヒザ蹴り4発、パウンド5発で1R 27秒での幕切れ
ふたを開けてみればマッハが超戦慄の秒殺勝利


試合後のインタビューが出ています。

桜井マッハ速人

「古いスタイルが勝ったと思いました」

あんまり覚えてないですね。15秒くらいですか
まあ、修斗時代はよく秒殺してたんですけど、
この大一番で秒殺できて嬉しかったです。

「ナメくさってる」って言ったじゃないですか(笑)。
そんなの一秒でも早くぶっとばしたい。

いや、階級の違いっていうか、その前に終わっちゃったんで
感じなかったですけど。 ま、普通はナメてますよね


青木真也

「俺は泣いて強くなります。これが青木真也の生き方」
一番DREAMが好きで、一番格闘技が好きで、
一番DREAMを引っ張ってきた
という自負はあったんですけど、
うまくいかないね。悔しいね。強かった。
けど、俺は止まらないし、青木真也はやめれないし、
青木真也という生き方はやめられないですよ。
すごい歯切れが悪いね。

実際に闘ったマッハ選手と、想像していたマッハ選手
想像の範囲内だったし、試合に関しては際ですよね。
一発入ったら死ぬし、
僕があのままキッチリ極めたかもしれないし。
まあ、格闘技って面白いよね。


あっけなかったけど、連勝街道まっしぐらの
青木真也が敗北となったことで、面白い展開に

あえて、勝負に挑むところが青木真也の魅力だし
桜井マッハ速人も意地を見せてくれた
いい試合だったよ うんそう思ったね 


ぽちっとお願いします
総合格闘技ランキング
FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング
ブログ王
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/34-782b6d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


