


桜井マッハ速人 ディアズ戦を大いに語る

桜井マッハ速人 ディアズ戦を大いに語る

桜井マッハ速人は、アメリカ・シアトルにいた
マット・ヒューム氏主宰のジムで2ヵ月間の長期トレーニングを行うためだ
その成果がどれだけのものか
真価が問われる これは本当に負けられない試合なのだ

アウェイでの試合ではないホームだ
ホームでStrikeForceのチャンピオンと対峙する

StrikeForce、UFCと結果を残せない日本人選手の最後の要として
総合格闘技を第一線で引っ張ってきた誇りが桜井マッハ速人を突き動かす

渦中のマッハが合宿の様子を笑いながら語る


桜井マッハ速人

朝起きてごはん食って練習して寝て、
ごはん食って練習して寝て、
練習して寝て練習して寝てって
ほんとそんな感じだったんすよ


DREAM14は、このカードだけ別格のカードなのだ

今まで積み重ねてきた日本の格闘技の歴史

一歩 踏み出すために なんとかここでKO勝利を


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/347-9efbc202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


