スポンサーサイト



DREAM8 雑感

DREAM8 熱戦が繰り広げられました

総じていい試合が多かったように思います。
判定決着が4試合、KO決着が6試合
判定はすべて3-0となり、疑惑の判定ってこともなく
歯切れのよい試合内容でした

シャオリン、ハリトーノフ、青木、マッハ、ニンジャ
驚きの結果もいくつかありましたね

ふのとりは としては ニンジャと
ハリトーノフの敗北はビックリでした
福田力って、なかなか強いですね

ジェフモンソンにはビックリ
ハリトーノフがチョークでタップだなんて
サンボの名人だと思っていたんだけど


DREAM8

ぽちっとお願いします
総合格闘技ランキング
FC2 Blog Ranking
くつろぐランキング
ブログ王
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/35-53276188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


