スポンサーサイト



UFC115 ミルコ・クロコップ vs パット・バリー

UFC115 ミルコ・クロコップ vs パット・バリー

ミルコ・クロコップ 膝の手術を経て
昔のような切れ味鋭いハイキックが見られるか
そこが注目ポイントの試合でした

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

しかし総合格闘技で光り輝く時間って短いですね
本当に、そう感じます

その点、ヒョードルは本当に凄い
でも、そろそろ負けてしまいそうな感じだ

ミルコ・クロコップ 一時期は一世を風靡したけれど
今では、鋭さがなりを潜め、普通の選手になってしまった

なんだか格闘技から興味が薄れ始めている
はぁ 何か面白いこと起きないかな




ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事
スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
本当に何か面白いこと起きませんかねぇ~・・・

やっぱり私達が生きているこの日本で格闘技が盛り上がればいいですよね~

次のDreamの青木VS川尻も今更感がありますもんねぇ~・・

昔の様にどんどん海外の選手が日本で戦ってくれるのがいいんですかね?
2010/06/15(火) 22:36 | URL | 一格闘技ファン #-[ 編集]
コメントありがとう
そのとおりだと思います


> 本当に何か面白いこと起きませんかねぇ~・・・
>
> やっぱり私達が生きているこの日本で格闘技が盛り上がればいいですよね~
>
> 次のDreamの青木VS川尻も今更感がありますもんねぇ~・・
>
> 昔の様にどんどん海外の選手が日本で戦ってくれるのがいいんですかね?
2010/06/20(日) 06:44 | URL | ふのとりは #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/352-7dc99bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


