


石井慧とバンナの試合 決定濃厚

石井慧とバンナの試合 決定濃厚

K-1ルールと総合ルールをラウンド入れ替えでやる
そんな感じだろうか

話題集めにはなるだろう
ジェロム・レ・バンナは、もう37歳
K-1の世界でも、なかなか上位に残るのが
難しくなってきている
相手が総合の選手なら尚更 厳しい戦いになる
そこまでして、石井に勝たせたいのかな

MMAブログ 格闘技ブログ ← 石井慧の動画を探してみる

K-1もDREAMも石井慧に踏み台にされるだけだと思うけど
秋山の時も安田の時も、バンナは踏み台にされそうになった
多分、嫌とは言わない性格なのだろう
結局のところ、秋山の時はきちんと結果を残した

今回 石井慧が相手だとバンナは厳しいかな

石井慧なんてアリスターとぶつけて
フルボッコでいいだろって思うんだけど
もちろん首相撲OKルールで

ゆとり世代の温室育ち 石井慧くんの今後に注目だ



ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/408-8fd3bfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


