スポンサーサイト



桜庭 すみません、耳が取れちゃいました

桜庭 すみません、耳が取れちゃいました

桜庭和志さんが大晦日のダイナマイト(Dynamite)に出場した
試合後のコメントです

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ  人気ブログランキング

新年早々ということで、あまり総合格闘技(MMA)に
馴染みのない方も、多く参照していると思うので
ちょっと解説を交えて書いてみました。

桜庭さんは、ウエルター級に階級を落とした初戦で
タイトルマッチという、ちょっと不可解な参戦でした
なので、相手は強豪のマリウス・ザロムスキー


試合内容と動画については、以下を参照ください
動画 Dynamite 桜庭和志 vs マリウス・ザロムスキー

MMAブログ 格闘技ブログ ← 桜庭和志の試合動画を探してみる

試合後のリング上での桜庭本人のマイクでのコメント時
ちょっと大げさな表現なのかなと
照れ隠しのジョークなのかなと
そんなことを思ったのですが
どうやら、相当にヤバイ状況のようです

ドクターチェック後に試合を再開したが
タックルに行った際に相手の体に耳を強打
耳の一部がもげそうになり、出血が止まらない
そんな状況のようです

桜庭和志 耳

今までの数多くの試合の中で耳の負傷も
何度かありました、その過程で耳自体の
損傷も激しかったのでしょう

そろそろゆっくりと休んでほしい
そんな気分です 桜庭さんには家族もあるんですから
桜庭和志への思いを書くと、とても長くなるので
今日はこのあたりで終わりにします

今年もよろしく!


ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
くつろぐ格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事
スポンサーサイト


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/421-f8a9f1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


