


動画 UFC 五味隆典 vs ディエゴ・サンチェス

動画 UFC 五味隆典 vs ディエゴ・サンチェス

UFC on Fuel TV 8 UFC JAPAN 2013

Takanori Gomi vs Diego Sanchez
五味隆典 vs ディエゴ・サンチェス

日本ではおなじみの選手を集めたUFCのイベントが
さいたまスーパーアリーナで2013年3月3日に開催されました。

UFCではなかなか結果の残せない五味隆典
ケン・フローリアンとの一戦は非常に期待したんだけど
スタミナ切れした後にチョークスリーパーで敗戦

もう後のない五味はタイソン・グリフィンと対戦
ここで一度もKO負けをしたことのないタイソン・グリフィンに
1R右フック一発でKO勝利

その後 ネイサン・ディアスに腕ひしぎ十字固めで一本負け
光岡映二にTKO、マック・ダンジグに僅かに判定勝利と
一進一退の攻防が続いています。

今回の対戦相手はディエゴ・サンチェス

ディエゴ・サンチェスは前回ジェイク・エレンバーガーに
判定負けを喫していますが、やはり強敵です。
敗戦した相手はビッグネームばかりです。

今回、五味はスカ勝ちが出来たんでしょうか
動画で振り返りましょう

動画 UFC 五味隆典 vs ディエゴ・サンチェス
五味隆典

ほかの動画も見たい人は↓

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

総合格闘技
FC2 総合格闘技
ブログ王 MMA 格闘技
人気ブログランキング MMA

拍手も頼む↓
関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://halitonov.blog114.fc2.com/tb.php/467-f544c778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


